08/03のツイートまとめ

tomo141

③①の人が来てくれたら、あとはこの人を満足させるだけ。求められている情報を入れる。持っている悩みを解決できる文書を書く。まずはこの①〜③をクリアしてほしいです。
08-03 18:42

Googleが検索順位を決めるときに特に見ているのは、「記事タイトル」と「見出し」の2つ。だから、タイトルと見出しに、①で考えたキーワードを入れる。こうすることで、①の人が自分のブログに来てくれやすくなる。
08-03 18:31

②ブログのアクセスの大半は検索流入です。なので次は、こうする必要が出てきますよね。→「①の人がその検索ワードで検索したときに、自分の記事がGoogle検索結果の上に来るように、工夫をする。」
08-03 18:17

①どんな人に読んでもらうのか?具体的にイメージする。その人はどんな情報を求めているのか?どんな悩みがあるのか?これを考えた上で、じゃあその人は上の問題を解決するために、Googleでどんな検索をするか?そこまで考える。これが第1ステップ。
08-03 18:06

ブログの書き方の基本「①読者を具体的にイメージする」「②その読者を検索で獲得するための工夫をする」「③その読者を満足させる記事を書く」読者をイメージ検索流入を狙う読者を満足させる
08-03 15:49

ブログは、月1万や2万円のお小遣い稼ぎなら、そう難しくないと言われている。そして、ブログで生計を立てる人もいるわけだ。どちらに転んでもおいしい。
08-03 13:58

いま、ぼくのブログに寄稿してもらうライターを探している。というかすでに確保したから、ライターをどんどん増やそうとしている。なぜか?ぼくのブログを充実させたいだけじゃない。ブログで人生を変えて欲しい。ブログの良さを知ってもらう、そのきっかけになればなと。
08-03 13:15

ブログは人生を変えられる。ブログは理想の暮らしを手にするツールになる。だからブログは、世界を変えられると、世界を幸せにできると思うんだ。
08-03 13:11

やばいなー 毎月1冊読む習慣つければ元取れますねアマゾン、月980円で12万冊の本が読み放題「Kindle Unlimited」日本でも提供開始 - Engadget Japanese https://t.co/dTyQ1EkMQ6 @engadgetjpより
08-03 10:44

みやもさんみたいな白衣、特注できないかなー名前入り白衣 笑 https://t.co/EtD6dkEdHR
08-03 09:28

うちのこ(笑)、受験生もがんばってます。ぼくたちもがんばりましょー!受験仲間募集! #チーム絶対合格 https://t.co/NqEo3XV9BW
08-03 09:24

おはようございます!元気よしのともよしです!今日も元気にやったりましょう!
08-03 08:10

RT @T_ZettaiGokaku: チーム絶対合格Twitterへの参加は無許可でOKです!勝手に #チーム絶対合格 を使ってツイートしちゃってください!
08-03 00:16

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR