08/02のツイートまとめ

tomo141

RT @kiyominmin0514: #チーム絶対合格私は京都大学に絶対合格します。偏差値なんてあっという間にあげて見せます(^o^)細切れの時間も大切に!
08-02 23:17

@kiyominmin0514 なるほど!ぼくのブログは、はてなで運営しているんですけど、はてなのアドレスを使っていないから、読めるのかもしれませんね(^^)←分かりにくいと思いますが笑まあとにかく、ぼくのブログは読めるんですね、よかったです!
08-02 23:16

カミナリさん、どうかNMRだけは殺さないでください。
08-02 15:23

チーム絶対合格ブログのTwitter版@T_ZettaiGokaku つくりました!受験勉強仲間が欲しい受験生のみんなは、 #チーム絶対合格 を使って(使用許可不要)、前向き、強気な言葉(勉強宣言、勉強報告など)をツイートしてね! https://t.co/dQqoWNrZ46
08-02 13:43

マナーは守りましょう。【関西の議論】ポケモンGO「攻略のカギは京都」書き込み続々、有名寺社困惑…スポット削除、禁止の動き拡大 https://t.co/O0TF9iJnNP
08-02 11:40

@namakemono0309 マジです!テンション上がってます!ありがとうございまーす!!
08-02 08:37

ブログへのアクセス制限がある場合があるようなので、「チーム絶対合格Twitter版」の作成を検討中です。
08-02 08:10

@tomo141 @namakemono0309 keitaさんのおかげで、絶対合格ブログに入りたいという学生さんを見つけることができました!ありがとうございました!
08-02 08:09

おはようございます。元気よしのともよしです。昨日ついに、チーム絶対合格に入りたいという学生さんが来てくれました!「チーム絶対合格ブログ(仮)」への参加方法 - 元気よしのともよしブログ https://t.co/szrNJ6JqQC
08-02 08:07

マンハッタンだけでいけるらしい。→「ポケモンGO」最速コンプリートの男性 世界旅行をゲット - LINE NEWS https://t.co/A0R6i3tb44 #linenews @news_line_meさんから
08-02 08:03

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR