08/01のツイートまとめ

tomo141

@kiyominmin0514 ところで、ぼくの記事を読んだということは、ぼくのブログ(はてなブログで書いてます)は読めたということですか??すみませんスマホのアクセス制限について詳しくないもので…
08-01 23:50

@namakemono0309 それは…笑引き続き、ブログもやっちゃってください!!!ついていきます!追い抜きます!!!
08-01 23:46

@kiyominmin0514 初めまして!メッセージありがとうございます!すごく嬉しいです(・∀・)(笑)入りたいまきさんを逃すのはもったいないのでブログを使わない方法を考えました!Twitterの共有アカウントを作って、そこにつぶやく、というのはどうでしょう?!
08-01 23:38

なるほど→「ポケモンGO」レベル20にして思った、ガチでやるべきこと・やらなくていいこと - Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイト #SmartNews https://t.co/qg9M67gG1a
08-01 22:09

@namakemono0309 keitaさん勉強もブログも本当に両立させていて、尊敬します…!
08-01 20:16

確かに神社はねー→【ポケモンGO】レアポケモンの巣が!? 京都・八坂神社がポケスポット削除要請へ https://t.co/cxeVvm2dsT @SankeiNews_WESTさんから
08-01 17:10

ゴリラゲイ雨ですね#ゲリラ豪雨
08-01 17:04

そ、そんなことができるのか驚 https://t.co/nN8uOQo8qv
08-01 16:24

今月のコンビニ弁当早くも1回目
08-01 15:59

なんだよ読者をドキドキさせるって。そんな力が欲しい。次の目標はこれだな。
08-01 08:32

あんちゃんの文章を読むときはドキドキする。これは真面目な結論に向かうのか?!それとも下ネタに向かうのか?!って…。ジェットコースターが頂点に向かって登っていくときのワクワクみたいな。どっちを攻められても、気持ちいいのがあんちゃん。 https://t.co/QxCXZ9PV54
08-01 08:31

休日は、「まとめて洗濯、とか大掃除、片付け」なんかにつかっちゃダメだ。これは平日でもできることだから。休日には、休日にしかできないことをやるべき。休日は、まとまった時間がないとできない活動に投資しよう。
08-01 08:23

35分で着きよった。京都→名古屋。速いなー新幹線。
08-01 08:09

確かに、強そうな肉体だな。→スウェーデンの女性警官、ビキニ姿で犯人を取り押さえる - LINE NEWS https://t.co/n1xvXvNjbs #linenews @news_line_meさんから
08-01 08:02

京都のバスでポケモンGOやると充実しますね。ポケスポット、ポケモン、たくさんです。たまごの距離も稼げますよ。一日乗車券買って、「京都のポケモンの巣 バスツアー」なんてやると楽しいと思います。
08-01 08:00

山、雲、山。新幹線の車窓から。今日も京都から名古屋大学に登校します。 https://t.co/vBQ3PQOpXU
08-01 07:57

おはようございます。元気よしのともよしです。今日も元気にがんばりましょー!
08-01 07:54

@glocal_life こちらこそありがとうございます。本当に勉強になります。ぼくの選考、有機化学のひとしか把握してないですが、有機化学の人の就職は良好だと思います。でも、本当かどうか分かりませんが、文系や物理、数学の人は就職が大変と聞いたことがあります。
08-01 07:53

@glocal_life 半分ですか!そこまで厳しくやるところもあるのですね…。でもそこまでやらないと、確かに勉強しませんね。
08-01 07:49

@glocal_life そうなんですね!日本では導入が難しそうです。日本の「みんな同じがいい」という風潮の影響ですかねぇ分かりませんが。
08-01 07:47

@glocal_life やはり欧米が日本より先をゆく印象がありますねー残念ですが
08-01 07:42

@sano214konami そうですよねお仕事ですもんね!これからもがんばってください!応援してます!
08-01 07:39

@RedSiero 真面目、というかつまらんな!
08-01 07:38

@RedSiero えやろーギャラドスは全然みやんかったよー
08-01 07:38

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR