07/27のツイートまとめ

tomo141

Windows10アップグレード(全然上手くいかない)で消耗しているー!!!!!!これだからWindowsは
07-27 21:56

日本女性世界最年長、世界一から転落。こう言うと、日本のおばあちゃんがエベレストから落ちちゃったみたいですね
07-27 20:43

RT @siibee: 新宿にヤバイやつがいた。。。二刀流太鼓の達人それでは聞いてください、ゴールデンボンバーで女々しくて https://t.co/QITdvpKtBH
07-27 19:30

名古屋大学に本物のポケモンジムができたぞ!www→石像撤去! - 元気よしのともよしブログ#ポケモンGO https://t.co/VbkqPYYGOU
07-27 16:47

RT @tomo141: 完成度高すぎ!名古屋大学のポケモンGOジムにオブジェができたぞ!w - 元気よしのともよしブログ https://t.co/VbkqPYYGOU
07-27 16:15

就職が決まらない=人生終了という感じもありますね。 https://t.co/z7XmFxAnYp
07-27 14:09

@komCell 誰やろ?笑ポケモンサークルなんかなぁ???
07-27 14:03

@glocal_life どのお返事もすごく参考になります。ありがとうございます。
07-27 14:02

@glocal_life 文系学部について詳しく知らないというのが正直なところです。卒業論文は、あるひとりの教授の元につくはずです。教授も学生をつかって研究を進めるのかなぁというイメージです…。ゼミと呼ばれることが多いですねアメリカの文系教授はどのように研究するのでしょう?
07-27 14:02

@glocal_life 日本の博士は、だいたいが3年ですかねぇ…。結果や論文が足りない場合は4年、5年とかかる人もいます。
07-27 13:56

@glocal_life 博士はとんでもなく長いのですね…。日本の大学院では、一部の人が半額免除をもらうくらいです。ドクターの20%くらいは、学振で月20万くらいもらってます。
07-27 13:54

@glocal_life 複数専攻… 日本では聞いたことないです。複数の学部に所属できたりするのですか?日本では、飛び級の権利がごく少数に与えられます。ですが蹴る人の方が多いかもしれません。
07-27 13:52

@d_kamiichi 赤い線も珍しいですが、これは前からあります笑ある一点から見ると全部つながります!笑
07-27 13:47

完成度高すぎ!名古屋大学のポケモンGOジムにオブジェができたぞ!w - 元気よしのともよしブログ https://t.co/VbkqPYYGOU
07-27 11:11

「おこう・しあわせタマゴ」は無限に使えるんです!この方法を使えばね! #はてなブログ #ポケモンGOおこう・しあわせタマゴを無限に使う方法【ポケモンGO裏技】 - 元気よしのとも…https://t.co/37rGsNggdM https://t.co/V6l6fB7jEd
07-27 11:09

あー!これが欲しかった!ブログ飯の染谷さんですよねー。 https://t.co/qUAkQTMOsL
07-27 09:23

名古屋大学のポケモンGOジムになんかできてる。本気だな名大。ナゴヤユニバ シティらしい笑「にんていトレーナー」が書かれるのかw https://t.co/exBFJaW07r
07-27 09:05

大事。1時間あたりの底が、やっとゼロじゃなくなってきた。成長。 https://t.co/HF3LjTxHEk
07-27 08:43

有限の時間を、愚痴につかうのはもったいないと思うのです。 #はてなブログ愚痴を言って謝るなら、時間を無駄にした自分に謝ろう - 元気よしのともよしブログhttps://t.co/0oiNigRKwQ https://t.co/KW9miZ0D4w
07-27 05:00

@glocal_life わー参りましたー笑アメリカと日本では、卒業のし易さが全然違うと聞きます。アメリカでは何年もがんばって卒業、ってことがざらにあるのでしょうか??日本の大学で気になる点などがあればなんなりとお尋ねください。
07-27 01:14

おこう使う時は、なるべく移動してたほうがいいのか#ポケモンGO https://t.co/3Y2N3HFupg
07-27 01:03

@glocal_life @megumusa ぼくもアメリカの教育について知りたいので、お互いに情報交換しましょう!もう大学に7年いるので、それなりに詳しいかもしれません(笑)
07-27 01:00

「食べる」は違う。野望に、1歩でも近付いておくのだ。
07-27 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR