07/26のツイートまとめ

tomo141

満たされない。満たされない。満たされない。でも、満足は自分の努力でつかみ取ること。お腹すいた。
07-26 23:59

ストレス抱えて深夜に帰ってくると、食べてストレス解消しようとしてしまう。お腹を空っぽにしにたままの方が、睡眠の質が上がってよい。迷いに迷って、空腹のまま寝ることを選んだ。さすがぼく。
07-26 23:40

いい言葉。読者像が完璧に、明確だからだろうな。 https://t.co/PjLYyIvWLl
07-26 23:36

ロード待ちほどの人生の無駄遣いはないな。#ポケモンGO
07-26 17:59

@megumusa @glocal_life 横からありがとうございます。教育の影響は大きそうですね。正解を言えるようになるトレーニングは、新しいものを生み出せませんもんね。
07-26 17:32

@glocal_life お褒めいただき嬉しいです。ぼくはまだまだですが、自信と自分を持って積極的に動ける人を育てていきたいです。
07-26 17:29

@glocal_life ほんとですね。「自分は自分」この感覚を持って欲しいです。
07-26 17:28

なるほど。「上あっての自分、下あっての自分」なわけか https://t.co/Ok338O0IK1
07-26 15:00

RT @glocal_life: 他人と比べて優越感を感じるような自信は、本当の自信ではないと思う。そういう人間は、いつ他人に追い越されるか常にビクビクして心が安まらないからだ。本当の自信とは「自分は自分」だと胸を張ることだと思う。
07-26 14:58

すごいなアメリカ。日本はどうしたらいいんでしょう?ぼくは日本人全員を自信満々にさせたい。 https://t.co/Cjy5Zl6hSC
07-26 14:56

RT @S_dango: 起業したいならクラウドファンディングがあるじゃない正しい使い方
07-26 12:23

Aさんの愚痴を言えば、あなたはどんどんAさんに似ていく。知らないうちに。愚痴は、ゼロ、むしろマイナス効果。これに時間を使うのはもったいない。https://t.co/v1ymibmZof
07-26 12:17

RT @RUKAv2: 残された時間を負の感情で埋め尽くすのは、もったいなさすぎると思うんです。 / “文句や愚痴を言うヒマがあるなら、自分のことに時間を割いた方がいい | Live Simply” https://t.co/Dd10WHqQSN
07-26 11:59

「やらされてる」「嫌々やる」「人の目を気にする」。こういう考え方から、「やりたいことをとことんやる」って考えに、パラダイムをシフトした瞬間、人生が楽しくなる。
07-26 11:51

楽しいことやってると、「ほかの嫌なことがどうでもよくなる瞬間」がくるじゃないですか。この感覚ですよ。
07-26 11:47

理想の暮らし、野望に向かって、あまり深く考えず、猪突猛進してりゃいい。ストレスフリーだから。
07-26 11:46

動く理由。「やりたいから。」だから動く。これくらいシンプルに、アホみたいな単純思考で動いてればいい。楽しいよ。
07-26 11:45

そうそう。愚痴る時間がもったいない。ドロドロの欲求に忠実に従う。単細胞的考え方で、ヤりたいようにヤってればいい。 / “文句や愚痴を言うヒマがあるなら、自分のことに時間を割いた方がいい | Live Simply” https://t.co/4d1d7brqWI
07-26 11:43

体験したものは、頭に強く刻まれる。観光地を深く理解するためには、「実際に」行くことが大事。失敗も、「実際に」体験することが大事。これを重ねられるから大きく成長できる。未来が見えるようになる。
07-26 09:56

必読。「ここが凡人と、月商300万円くらい稼ぐぼくの違いです!!😏」笑 痛快!→「99%失敗するだろうけど、とりあえずやってみる」人は仕事ができる。 : まだ東京で消耗してるの? https://t.co/5H0HzMCEfu
07-26 09:53

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR