07/21のツイートまとめ

tomo141

口コミを一定数投稿しないと、食べログの口コミは表示されないのかがんばろうhttps://t.co/2hn2JV2qcr
07-21 23:18

大好きな人を無理に忘れようとせず、その気持ちをうまく使って前向きに生きる方法。#はてなブログ失恋から立ち直る方法。無理して忘れなくても大丈夫! - 元気よしのともよしブログhttps://t.co/rT8iWSZlfg https://t.co/8d5NtJVHHj
07-21 21:43

今日は失恋記事を完成させたい。
07-21 20:00

書きたい記事たくさんあるのに毎日更新していない矛盾。くそ!
07-21 17:05

これあれだな、みんなポケモンGOに期待しすぎるあまり、ハードル上がりすぎて、始めたら「なんか違う」→すぐ飽きるやつだな。
07-21 17:01

2週連続で行きました!書き足しときましたー!今日の夜にぜひ。カツ丼最高。名古屋大学周辺(八事)の和食なら武蔵坊がおすすめ! - 元気よしのともよしブログ https://t.co/mBJj8VtYfw
07-21 16:13

暑い!あもー!夏は北に住みたい!!こんだけ長距離移動手段が発達して、働き方も多様化してる今。一生同じ場所に住んで、一生同じ会社で働くなんて、やっぱこの選択頭悪い!弥生時代かよ!!!
07-21 16:07

ぼくもそうしようかな〜 https://t.co/AXgCYiUCiS
07-21 15:47

RT @TKurohara: 蕎麦屋に行きました名古屋 名古屋大学 八事 東山テニス 周辺https://t.co/RsBHHe2Itk
07-21 15:44

ブログを読むとき、1回目は「読者」として純粋に楽しむ。そして2回目は「ブロガー」として読み、そのワザを楽しむ。いい部分を抽出して、噛み砕いて、吸収するだけ吸収して、今日の自分、明日の自分を育てていきたい。
07-21 11:57

やば、深。ひとつの記事から、これだけたくさんの学びに気付き、その考えに一味も二味も加えて言語化し、まとめる。生き方としても、ブロガーとしても、真似したいなと思った。 https://t.co/HGHvgRYgF3
07-21 11:53

食堂で、野菜を一品、プラスした食べない方が、出費になるなり
07-21 11:44

なるほど確かに。毎日書く人は、信頼できる気がする。 https://t.co/OB6wtTwBWy
07-21 11:17

RT @oginonobuya: 子供には見せられない。お前ら少年たちの憧れなんだからね、自覚持てよ。 http://t.co/ZyxByyWXxa
07-21 10:09

RT @sinobu6542: おはようございます https://t.co/voioEFfoyw
07-21 10:08

@chinsapi1123 すみません笑ポケモンGO楽しみですね〜
07-21 10:01

@chinsapi1123 さんが作ったみたいに言って申し訳ないです。違うんですね。不快な思いをさせてしまっていたらすみません。
07-21 07:57

ブロガーって、飛行機乗るの苦手なんだな… 最近、ブロガーから「飛行機逃した」ってよく聞いている気がする笑 https://t.co/4knFM6tulJ
07-21 07:55

しんど!全身! 3.02 kmのランを走り終えました。Nike+によるペースは6'56''/kmでした。 https://t.co/iOZ7X1un7Q #nikeplus
07-21 00:30

@naokivandit わーありがとうございます!ぼくもいじってみます!
07-21 00:28

@naokivandit おお! ぼくも登録したてなので、上手い使い方を見つけたらシェアし合いましょう!ぼくの方もよかったらフォローしてください〜尚貴さんフォローしました!! https://t.co/tAIsSI9ntg
07-21 00:14

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR