07/20のツイートまとめ

tomo141

@naokivandit そうでしたか!そうみたいです! レビューを書くと、レビュアーっていうFacebookページ?みたいなページができるみたいですね。そこにブログURLを載せていいみたいなので、上手く使えば流入が作れるかも、みたいです。
07-20 22:19

@naokivandit 効果ありますよきっと!多分!Macは依然熱いままですが!!!あ、いいところに食レポの尚貴さん(笑)ところで尚貴さんって、食べログでレビュー書いたりされてますか?ブログ活動するにあたって、食べログをうまく利用するといいと聞きまして!
07-20 22:00

@naokivandit 1本に積んだのは初めてで積んだばっかりなのでまだ分かりません!が、ピラミッド型に置いたときは、逃していたような気がします(笑)少なくとも、10円玉がすぐ、わりと熱くなるのは間違いないです!
07-20 21:51

今日の予定。食べログ登録→レビュー書く→ブログのリライト→レビュー更新→ランニング→お楽しみタイム→寝る23:30までに終わらせたい!
07-20 21:47

邪魔になるくらい積んでみた https://t.co/nSnwq72RRX
07-20 21:45

RT @tsuisoku: 「弟が学校でもらってきたんやけどw ポケモンGOについてw」 - ツイッター速報 https://t.co/2jipYPwjkV 学校でこんなの配布されるとか・・ なんかすごいな・・ https://t.co/rXZWBQFXel
07-20 13:02

ポケモンGO今日か明日配信か?マクドナルドにアイテムもらいに行ったり対戦しに行ったりするみたいだ。 https://t.co/0fWLRF40G5
07-20 11:58

記事のSNS共有は、文章を整えてからにしようかな。
07-20 08:25

とりあえず投稿して、あとから文章をきれいにしていくスタイル。投稿ボタンを押すハードルは、低い方がいい。
07-20 08:24

暑かったけど、あんまり汗はかいてない。いい。
07-20 07:28

涼しい内に、大学に行こう。いまならまだ、汗だくにならないだろう。
07-20 06:54

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR