07/11のツイートまとめ

tomo141

でも「ともよし」系で呼んでもらった方が、SEO的?にいいのかなー笑でも「ともくん」っていいなー
07-11 23:43

ともくんって、呼ばれたい。ブログで出会った人に。
07-11 23:42

こう言われるようになろう。「ともくん会ったことないけど本当好き。」 https://t.co/3lPV28fpFN
07-11 23:41

ブログを書かなくても、PVが稼げるようになって来た気がする。ふははは。いっぱい書こう。
07-11 23:37

確かに、〇〇の人って認知されてたときは嬉しかったなぁ…。自分の〇〇を、たくさんつくるorド強い印象のものにしたいな。 https://t.co/acn3hLjXJC
07-11 23:35

もっともっと、時間作ってくぞー!
07-11 23:32

@22Hw アザ
07-11 23:28

この公園。走っている人がたくさんいる。みんな速いな。
07-11 23:28

あら点滴しちゃうの。H2O2点滴療法とは - 日本酸化療法医学会 https://t.co/ZKv2O6hY66
07-11 23:21

でも発生させた酸素を吸ったら、過酸化水素の蒸気も吸いそうだよなぁ。危なそう。オキシドールから発生させた酸素を吸わせるって、医療でやるんですかね?
07-11 23:17

つまりは酸素が欲しい。
07-11 23:13

オキシドールと触媒が欲しい。
07-11 23:11

違うか。ピッチの違いで鍛えれるところが変わるのかな。心肺か、脚か。
07-11 23:10

これくらいのペースで、やっと脚より心肺を鍛えられそうだな。
07-11 23:06

自分に厳しいこともあるけど、基本的にはアマアマです笑
07-11 23:05

3キロ最高記録かな? 3.04 kmのランを走り終えました。Nike+によるペースは6'17''/kmでした。 https://t.co/KlmJ3UvuE2 #nikeplus
07-11 23:03

洗濯機回してから走るか。
07-11 22:27

自分への厳しさなら、口に出していい。これをコンテンツとして、まとめていこう。
07-11 21:30

自分に厳しすぎて、人に厳しく言ってしまうことがある。
07-11 21:28

電車で困ってる人には、積極的に手を差し伸べていくスタイル。
07-11 16:30

誰しも不機嫌になってしまうことはある。でも不機嫌なときこそ、ちゃんとした気遣いができるような人間でありたい。
07-11 16:29

20分、2回/1日くらいがちょうどいい。
07-11 16:26

元気100倍。仮眠パワー。
07-11 16:26

RT @fmkyoto: 長刀鉾 鉾建て AM11:05現在#fmkyoto #祇園祭 https://t.co/thd4yyJLam
07-11 11:12

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR