07/07のツイートまとめ

tomo141

よし。ペース上がった。順調。 5.05 kmのランを走り終えました。Nike+によるペースは7'44''/kmでした。 https://t.co/NN0R3tJPXa #nikeplus
07-07 23:05

今日はペースにこだわらず、5km走ろう。
07-07 22:15

ぱ、パネェ… https://t.co/8qRtesj6C4
07-07 22:13

受験系の記事も充実させていきたい。①受験系②観光(とくに京都)③グローバルな話これに力を入れる。
07-07 20:01

3ヶ月後の京都のイベントをできる限り記事にしていけば、3ヶ月後のPVも稼げるし、京都の基礎知識も身についていくはずだ。一石二鳥。
07-07 19:33

脱プロトン化して「試薬」を加える反応。3日かけて、せっかく作った「試薬」だけど、基質が塩基に持たなくて、しばらくお預け。なにができたんだろうか。
07-07 19:32

席を譲る前からお礼を言うの、なんかなって思う。
07-07 19:27

ブログを更新し続けて、SNSでちゃんとシェアして、ってしないとPVが維持できない今。そろそろ目先のPVは置いておいて、検索流入ねらいを本腰を入れてやっていかないとな。3ヶ月後のPVだ。3ヶ月後。
07-07 19:25

@acogale センスがいいのかは分かりませんけどね!笑
07-07 13:47

RT @saeligood: 切ないけど、子供の世話して普段なりふり構わず一生懸命お母さんやってるの全部見てる人の前で突如女の人になる切り替えの難しさもやや想像できる。セックスを頑張ってする感じになるのも嫌だしな…嫁さんとセックスができなくて泣いた https://t.c
07-07 12:55

ヘリウム充填。やられた。
07-07 10:02

タナバンタン-1-オール合成した。 #タナバンタン
07-07 10:01

「席のゆずりあいにご協力ありがとうございます」…。
07-07 08:47

@acogale あ、狙って書きました笑 一応化学者なので!笑
07-07 08:44

おはようございます!今日も楽しくがんばりましょー!元気よし!
07-07 07:02

何を言われようとやめるつもりはない。 https://t.co/VKQSCHm1Qa
07-07 07:01

蚊。くそーアミド開いていた。
07-07 03:09

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR