07/06のツイートまとめ

tomo141

#ふって打って出てきた言葉が10年後の姿ブログ。ブロガーを超えたな。
07-06 17:41

大学のお薬勉強会の内容を、ブログにも自分の専門にも、最大限に生かしていかないとな。搾り取れるだけ搾り取らないと。
07-06 16:55

逃げじゃない。攻め。
07-06 16:11

RT @kenichiromogi: 英国がEU離脱の国民投票をしたあとで、「EUってなに?」「EU離脱の意味」のグーグル検索が急増したのと同じように、日本も、憲法改正の国民投票が終わったあとで、「憲法ってなに?」「憲法改正の意味」のグーグル検索が急増しそうな予感。。。
07-06 13:50

60分全合成…。全合成に時間入れてきよったー https://t.co/kyftUwLodW
07-06 12:58

RT @Sayu_Log: うつ病人に物申す系の記事。うつ病人にだって非はあるんだ。うつ病人の自暴自棄と遠慮の欠如が偏見を煽る。ちょっとだけ考えてくれないか。 - おどりば https://t.co/wDOghQPIkg #はてなブログ
07-06 11:06

これは。 https://t.co/KMRD13vIzo
07-06 08:16

勝手に思ったもん勝ちかな。
07-06 04:28

おれがおかしいのか。単なる上司の洗脳なのか。
07-06 04:28

@yuki1y1m @1990yucchan たしかに立ってた方が集中できそうですね!寿命ものびるし一石二鳥!笑ぼくは立てなかったんで、「ひざ立ち」していたことはあります笑
07-06 04:27

@naokivandit ありがとうございます!がんばります!
07-06 04:24

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR