07/05のツイートまとめ

tomo141

@yuki1y1m ちがうのか!笑長時間座ると寿命が縮まるって話だったので!笑
07-05 18:36

@naokivandit ですよね笑理由は、記事にも書きましたが、フルマラソン完走の目標達成と、健康のためです!
07-05 18:24

@naokivandit バレました?めちゃ走ってます!
07-05 17:54

@yuki1y1m 今朝の「あさイチ」みたんですか(^^)??
07-05 17:48

RT @bot_tomoyoshi: 18歳選挙権施行。若いあなたが損をしないためにできること。|【学費・奨学金】金が欲しけりゃ18歳選挙権を使え! https://t.co/vvizn623rn https://t.co/OthmwiR17A
07-05 17:46

@naokivandit いいですね〜独り言人間!笑
07-05 17:45

RT @mky_yomibito: オーディオブック未体験なので、今度やってみよう。 / 他1コメント https://t.co/4IweWsksXm “1時間半走った!ランニング中はオーディオブックがおすすめ! - 元気よしのともよしブログ” (2 users) https:…
07-05 17:43

本音を大切にしましょう。 #はてなブログえ、思わないの?諦めるの?「好きな時に、好きな場所で、好きな仕事がしたい」 - 元気よしのともよしブログhttps://t.co/VJ3YIucIpo https://t.co/wNhaR4L0tM
07-05 17:00

@naokivandit オーディオブックは本当におすすめします!音声入力も試してみてください!下書きレベルなら誰でもスピーディに書けますよ〜 こちらもおすすめです。ぼくはiPhone標準搭載のやつ使ってます!
07-05 12:49

やりたい時に、やりたい仕事をやる。そういうときにこそ、理想の仕事ができるんじゃないでしょうか。
07-05 09:44

最近よく頭をかいてしまう、そんなことはありませんか?頭がかゆい、この症状、頭皮が日焼けしている可能性が大です!帽子をかぶりましょう!「帽子で日焼けを防止しましょう…!!!」
07-05 09:41

頭の日焼け
07-05 08:43

ランニングを「読書の時間」に! #はてなブログ1時間半走った!ランニング中はオーディオブックがおすすめ! - 元気よしのともよしブログhttps://t.co/lOME27hRao https://t.co/Mi1VjuXVos
07-05 05:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR