06/30のツイートまとめ

tomo141

2.53 kmのランを走り終えました。Nike+によるペースは6'55''/kmでした。 https://t.co/tLjassI3sv #nikeplus
06-30 23:30

ランニンググッズ調べてたらなんかやる気出てきてしまった。ちょっとだけ走ろうかな。
06-30 23:02

RT @consultants_jun: 就活なんてサークル勧誘と同じで、結局は入ってみなきゃわかんない。 だから、入ってすぐに「全然合わない」と感じることもある。 で、そんなときはサークルと同じで、すぐ辞めちゃえばいい。 RT: @takapon_jp 堀江貴文のQ&A h…
06-30 22:58

@d_kamiichi わ!そうだったんですか?!どちらでキタマンやられてたんですか?
06-30 14:27

RT @d_kamiichi: 最近ブロガーになった人だって、先輩ブロガーに「洗脳」されてる人が多い。その洗脳からも離れ自由に動き出すのも、悪くない。
06-30 12:35

RT @yagijimpei: やぎろぐははてなブログからWordPressに移転しました!サーバーが安定するまで環境によって見れない場合もあるので少々お待ち下さい。事の経緯は新ブログにてまとめます!
06-30 12:25

マンドリンの音色が好き。
06-30 08:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR