06/26のツイートまとめ

tomo141

でもそこだけじゃないんだろうな、上手いって。もっと研究しよう。
06-26 23:35

あ、そうかなるほど、大見出しって中見出しよりも多くてもいいのか。ルカさんが上手いと言っていた尚貴さん、神里さんのブログを少し分析して。章、節の使い方とはまた違うものなんだな。
06-26 23:32

@moegiharayurika また機会があれば、もっともっときれいに撮らせてください!腕を上げておきます^^
06-26 22:54

@moegiharayurika 最後までですか…ありがとうございます!また鶴舞公園に行くかもしれないので、どこかでお会いできたら、よろしくお願いします。
06-26 22:53

@__bunta__ ならば大丈夫そうです!入会させてください!!!
06-26 22:47

RT @__BUNTA__: その心意気だけで合格なり!!!! / “街角ひざうらナンパ、せ、成功なり。 - 元気よしのともよしブログ” https://t.co/k5WG0iTCyk
06-26 22:40

@__BUNTA__ ありがとうございます!!入会条件とかありますか??
06-26 22:40

@moegiharayurika さきほどは、ひざうらを撮影させていただきありがとうございました! 早速ブログで使わせていただいたので、よろしければご一読お願いします^^https://t.co/SU52G0zdKc
06-26 22:06

ひざうらスナップ行ってきました! #はてなブログ街角ひざうらナンパ、せ、成功なり。 - 元気よしのともよしブログhttps://t.co/SU52G0zdKc https://t.co/LhLbc4PHW9
06-26 21:57

ブロガソン、休憩なう。
06-26 20:46

これはいい! https://t.co/Chg4fNhqPK
06-26 18:45

恋愛対象だけど性的対象じゃない、もありえるよな https://t.co/fJoYplnmsm
06-26 18:44

@tomo141 しかしひざうらはあえなく失敗…むず!
06-26 17:10

@hayate_cwrkh5 @aijibun なるほど!ありがとうございます!土は1シーズンなら換えなくてもいいですかね?
06-26 17:07

@aijibun 美味しかったですよ(OvO)
06-26 17:05

参議院議員の顔が印刷されてる「うちわ」が駅(階段やトイレ)で大量に捨てられている。駅前で配るのも駅員に迷惑、罪ですね。捨てる方も悪いですが。もらうなら捨てるな。
06-26 17:04

1組成功。
06-26 16:25

味味はいつもこの曲が流れている。「KAT-TUNの〜」で始まって、「田中の髪は短い坊主〜」とかいうやつ https://t.co/Lk0IubSwOl
06-26 14:23

営業に行ってくる。街でブログメンバーをつかまえてこよう。いけるかな。受験生みんなで合格を勝ち取る!共同ブログ「チーム絶対合格ブログ」の【メンバー募集】 - 元気よしのともよしブログ https://t.co/dQqoWNrZ46
06-26 14:19

カランコエさん増殖計画。こんなんで大丈夫かな。 https://t.co/QH9CvastPP
06-26 13:30

吹き出しやってみたい。大変なのかぁ…がんばろう。 https://t.co/58OaRUPfys
06-26 12:34

少し書き足しましたー! #はてなブログぼくの「人生でやりたいことリスト」100 - 元気よしのともよしブログhttps://t.co/dwXtG8mgES
06-26 10:17

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR