06/21のツイートまとめ

tomo141

RT @Konyudoukun: JIMOキャラ総選挙の順位がどんどん下がって、ついに四日市市の「四」位になったよん!あと10日〜そろそろ本気で頑張らないと表彰式でみんなに会えなくなっちゃうな〜(*_*)https://t.co/sQIsczECdB https://t.co
06-21 21:42

@RedSiero とももよし
06-21 19:58

今日は早めに帰っといた!休もう!
06-21 19:57

@RedSiero 今日じゃない!おれのツイートたどれし!笑
06-21 19:55

そうすれば、道は開けてくるはずだ。
06-21 13:22

やりたいことが分からず、何も始められない人は、何でもいいからとりあえずやってみるべきだ。自分を信じて、直感の「好き」を追いかけるべきだ。
06-21 13:21

ブログで本気を出し始めた当初は、自分が本当にやりたいことなんて分からなかった。でも直感でいいと思ったこと、好きだと感じたことに、身を投じてみた。ブログを始めてみた。これが功を奏した。
06-21 13:17

これに気付けたのは、ここ最近で、ブログで本気を出すようになっていたおかげだ。
06-21 13:12

ぼくのやりたいことは、その辺にありそうだな。
06-21 13:10

そうか、科学とビジネスの交差点か。
06-21 13:05

@BOBOBOBOBOMB @acogale @setun61 よかったです笑
06-21 11:10

@setun61 @BOBOBOBOBOMB @acogale はい!今回じゃなくてもいいですけど、いつか、こにゅうどうくんを呼んで何かしてみたいですね〜(OvO)
06-21 11:10

まさか四日市で集まるとは…笑田舎都会から盛り上げていくぞ〜
06-21 08:57

@acogale @setun61 スズキさんもどうぞ!
06-21 08:54

@setun61 やりましょう!ぼくは参加で!なるほど(OvO)
06-21 08:54

@setun61 電車では行きにくいですかね?笑 車助かります!笑そうなんですね!!
06-21 01:22

ひとりで「ひざうら街頭スナップ」に挑戦しようかと考えたけど、…なんか捕まりそうだな笑 作戦会議! / “ひざうらナンパの3つの極意!1時間で85枚頂きました!! | インタレ” https://t.co/1Vum78eZb1
06-21 01:11

@setun61 場所は決まりか笑
06-21 01:06

ぼくを呼ぶときは、【ともよしさん、ともさん、よしさん】でもOKですが、【ともくん、ともよし】なんかは距離が近い感じがしてなおよしですな。とくに女性の方は【ともくん】とかいいですね〜(OvO)ジャ◯ーズでは後輩からでも君付けらしいので、年下の方でもともくんで大丈夫ですよ〜☆←
06-21 00:59

@setun61 @RUKAv2 うらやましい!お!いいですね!やっちゃいますー?ブロガー合宿四日市!笑
06-21 00:46

@RUKAv2 はい!もちろんです!!いまリターン選びで迷ってます〜笑
06-21 00:13

ブロガー合宿… 行きたい…けど土曜夜からしか行けないくそぉ〜 https://t.co/aqDt8y93Uv
06-21 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR