06/19のツイートまとめ

tomo141

あんちゃんとゲストークもできたし、帰るか。
06-19 22:21

奥深いセッ◯スとは、快便のことらしい笑 https://t.co/0LhWKPyNNM
06-19 22:18

18歳、19歳の、お金が欲しいみんなへ。【学費・奨学金】金が欲しけりゃ18歳選挙権を使え! - 元気よしのともよしブログ https://t.co/d98kViHGYB
06-19 22:06

サイゼなう。集中力切れるまで、ブログ書く!もうすでに、だいぶ書いたけどな!
06-19 21:28

@hossy_fe_ap ですよね…笑
06-19 21:27

登録特典…笑 / “まじまじぱーてぃーが「LINE@」始めるってよ。 - まじまじぱーてぃー” https://t.co/5mgbhU1MJR
06-19 20:17

#はてなブログ のブロガーさんに質問です! みなさんは、どの編集モードを使っていますか?その他の人は、おすすめを教えてください!
06-19 19:52

やばいいね多い!笑楽しかったなぁ〜京都の町家であじさいの和菓子を作ってきましたー!#京都 #kyoto #food #町家 #和菓子 #町家芸術交差点 #japan #あじさい… https://t.co/OFTBjdhZzM
06-19 19:20

かわいいなぁ がんばれ!あと少し!#ツバメ #swallow #かわいい #cute #bird https://t.co/Ua8RXaGU5s
06-19 19:19

ん〜サイゼリアブロガーになってこようかな〜
06-19 19:15

でも5000字レベルの記事、重いバットを振っているおかげか、1000字くらいは軽く書けるようになってきたな。
06-19 19:14

執筆スピードを上げたい。とくに5000字レベルの記事。すごく遅い。ぬぬぬぬぬー!
06-19 19:10

RT @tomo141: 18歳選挙権施行。若いあなたが損をしないためにできること。 #はてなブログ【学費・奨学金】金が欲しけりゃ18歳選挙権を使え! - 元気よしのともよしブログhttps://t.co/d98kViHGYB https://t.co/rrAI1JIFH4
06-19 18:45

febeの記事書こー!オーディオブック、1年半で150冊くらい聴いてるし、ブログに書きたい思いがたくさんある。適任はぼく。
06-19 12:29

よい姿勢で生活しよう。
06-19 12:08

姿勢を良くしようとするのは疲れるから、姿勢が悪くなって… それでもっと疲れちゃっているってのは気付いていました。
06-19 12:08

これは全人類が読むべき記事だな笑 / 他134コメント https://t.co/lyPH9gFAVU “「なんで肩がこるの?」その原因を小学生でも分かるように図で解説する。 - はなうた横丁” https://t.co/7Ul5SyW0KB
06-19 12:06

アメリカ人に聞いたけど、アメリカでは一部の医者が、バイクに乗る人のことを「臓器提供者」って呼ぶらしい笑バイクに乗る人は気をつけてください。
06-19 11:41

素人感覚でむやみにマッサージしちゃだめだなぁ。でも、大切な人の疲れを、日常的に癒せるようになりたい。マッサージうまくなりたいな。 https://t.co/HTLgIq9fNv
06-19 11:37

マタニティマークがある/ないに関わらず、公共交通機関を利用する時は、妊婦さん、高齢者の方等、椅子を必要としている人がいるかどうか?つねに意識すべきだな。 https://t.co/8EELlZGnow
06-19 11:31

@renta0310 愛さんのブログを読んだのをきっかけに、みなさんが書いたのかは分かりません。ですが何人かのブロガーさんが似た言葉を使っていておもしろいなぁって思ってました!
06-19 11:25

@renta0310 遅くなりましたー!見つけられました!こちらです! https://t.co/QbTuNoJLna
06-19 11:18

18歳選挙権施行。若いあなたが損をしないためにできること。 #はてなブログ【学費・奨学金】金が欲しけりゃ18歳選挙権を使え! - 元気よしのともよしブログhttps://t.co/d98kViHGYB https://t.co/rrAI1JIFH4
06-19 10:53

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR