06/17のツイートまとめ

tomo141

「〜はやめとけ」について言及しているブロガーさんがたくさんいる。ぼくも昨日読んだ「あの記事」を読んで、書こうって思ったのかなぁ
06-17 20:21

@yuki1y1m ブログって、挑戦できて失敗できて成長できる、最高の場ですよね。
06-17 20:18

まじまじぱーてぃに喧嘩を売ってるわけではない笑
06-17 20:07

あなたのブログには、見たこともない服はあるだろうか? https://t.co/DP7PQQNjFR
06-17 20:05

言葉って、間違って間違って覚えていくものだから、どんどん失敗していけばいいと思います。 / 他4コメント https://t.co/jRak75LKzP “定義って難しい。語彙って難しい。日本語って難しい。 - Season” https://t.co/PB0T2qxWba
06-17 20:02

お金のかからないブログ業。ブロガーこそ、お金で時間を買うべきですよね。
06-17 13:52

@aijibun 楽しいですし、ブログへの愛が深まりますね♡
06-17 13:31

@UnPetitEspritLi 情報満載…!さくらまつりは行きたいと思ってたんですよね〜
06-17 13:26

@UnPetitEspritLi なんと、そうなんですね!知りませんでした!
06-17 13:26

イメチェンしたいな
06-17 13:13

イチローさんはいい人だな。 https://t.co/l1N6PiusRx
06-17 08:41

教訓。デザインいじる前は、コードをコピペしといた方がいい。まあコピペメモに加えて、どんなカスタマイズをしたか忘れないために、「おすすめブログカスタマイズ」みたいな形で記事にまとめておくか、ブロガーだし。
06-17 08:39

ブログデザインが少しマシになった。明後日、もっかいやろう。
06-17 08:37

おやすみなさ〜い
06-17 01:09

共有ボタンOK。アドセンスかえた。記事下少しかえた。・タイトルと見出しが少し気に入らない感じになった笑・シェアボタン等に蛍光マーカーが入ってしまう問題これを解決すべし
06-17 01:09

シェアボタンはいつ俺さんのを使わせていただきました! / “コピペ一発!はてなブログのSNSシェアボタンをめっちゃオシャレにカスタマイズ! - いつから俺ができないと錯覚していた?” https://t.co/BnF4V7HNPF
06-17 00:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR