06/13のツイートまとめ

tomo141

道路に座り込んでるわけではない。
06-13 23:52

くやしいなー道端でストレッチなう〜笑
06-13 23:51

しゃー4キロ初!目標5キロ行かんだけど記録は更新!名大→八事→八事日赤ちょいでギブ。 4.05 kmのランを走り終えました。Nike+によるペースは7'37''/kmでした。 https://t.co/0jEqTvs3R4 #nikeplus
06-13 23:49

以上のことをどこでやる?って考えると、やっぱり京都になるんだよな。本拠地は。学生の割合が大きい。留学生も多い。日本に興味がある外国人が常に街を歩いている…。好立地にもほどがある。
06-13 23:02

あといつも言っているけど、がんばる人を応援したいんだ。ここでは留学生さん。あ、あとあと、外国語系も攻めたいから、その辺も書いてもらいたい。「留学生さん→日本の学生」という構造をつくれば、日本の学生も応援できる。
06-13 23:00

国際系、観光系を強化したいぼくにとって、留学生さんが書く記事は、ブログを充実させていく上で重要な位置を占めるんだよしかも。
06-13 22:58

留学生さんは、無料で日本語の添削が受けられて、日本語を書く練習ができる。そしてやはり、言葉を扱うブロガーとして、たくさんの言葉を美しく使えるようになりたいぼくも、トレーニングになるんだな。Win-Winだ。
06-13 22:56

留学生ライターさんを募集して、記事投稿の代わりにぼくが日本語の添削をする、ってのはどうだろう。
06-13 22:52

帰ったー!走っちゃおうかな〜
06-13 22:43

本名にしたんですね!「ゆうきくん」のイントネーションが変わってしまいますねー笑 https://t.co/dTsRsDxoUD
06-13 20:51

「収益なくてもブログ楽しい」の人は強い - 元気よしのともよしブログ https://t.co/IsPEn11drg
06-13 12:15

満員電車に乗るために、もみくちゃにされ消耗しているなう
06-13 08:23

RT @aijibun: ぶんちゃんの膝裏愛って女性が自分の魅力に気づける1つのきっかけになるよね♡
06-13 08:02

京都の町家であじさいの和菓子を作ってきましたー!#京都 #kyoto #food #町家 #和菓子 #町家芸術交差点 #japan #あじさい #梅雨 #flowers @ Kyoto,… https://t.co/OFTBjdhZzM
06-13 03:19

お、なんかすごくいい結果が出た笑・人・腕試し・ローマ字・スコア・人生・記事・会社・研究あなたの語彙力は東大生レベルです!!!https://t.co/nk1ag63fHa#あなたの語彙は貧困ですか
06-13 03:08

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR