06/11のツイートまとめ

tomo141

破れないストッキング。
06-11 22:18

あ、「土曜講座」ってのをやってみたいな。講師にもなってみたいし、運営もしてみたい。「立命館土曜講座」の広告をみてふと思った。土曜講座。この響きが好き。
06-11 21:01

いろんな人と京都の話になったとき、「京都好き」アピールをしているぼくに、いつも飛んでくる質問は「なんか穴場スポットない?」。…この期待に応えられるようにならなければ!
06-11 20:59

まあ脳内に彼女も入れて参加してもらったけどな。有力政党。
06-11 20:34

こだわりすぎて、ずっと買えなかった。ずっと悩んでいたリュック選び。でも、ふらっと立ち寄ったお店で決めてやった! 高くないやつなら、もうある程度気に入りゃなんでもいいやと!脳内会議の結果、紺に決定! https://t.co/2qO5OGN0tm
06-11 20:24

仮に収益がゼロだったとしても、ブログ自体を楽しめている人は強い。
06-11 16:48

ブログは楽しいから最悪、収益なんかなくても続けられる気がする。でも収益がゼロなんてことはない。ゲームが楽しめて、しかもお金が貰えるなんて、サイコーじゃないか。
06-11 16:46

ブログは、ゲーム感覚で楽しんでいるところがある。どうすればPVが上がるんだろう?どうしたら検索に引っかかるだろう?どうしたら効率よく(書く)レベルアップができるだろう?そういうことを考えるのが楽しいし、試行錯誤を繰り返すのも楽しい。
06-11 16:44

できた!!!!
06-11 09:10

蛍光ペンのアレ、設定したいな。ブログに蛍光ペン引くアレ。がんばれおれ。
06-11 08:52

もったいない?学位を捨てるのか! #はてなブログ大学院生(博士)なのにブロガーになるのか問題 - 元気よしのともよしブログhttps://t.co/i2aSA8NppU https://t.co/KM1EqFSs2i
06-11 08:47

常子、つらかったやろうな…(/ _ ; )#とと姉ちゃん
06-11 08:19

@batteur24 大変でしたねぇ〜^^次、「鍵をなくした記事」が出ないことを祈ってます!笑
06-11 01:01

@redsiero せやな
06-11 00:59

帰る!今日はお風呂出るまでiPhone使いません!電源落としておきます…!
06-11 00:27

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR