fc2ブログ

06/10のツイートまとめ

tomo141

@RedSiero @renta0310 よしやろう。
06-10 23:37

好きじゃないけど、やっぱ好きだわ、有機化学。
06-10 22:46

そうかー ヒトデさんは同期にもバレないくらい、徹底して隠してるのかー https://t.co/MGEPUThM43
06-10 22:45

やっぱり有機化学のこともブログに書きたい!
06-10 22:16

やらないよりマシ!とりあえずやってみよう!
06-10 21:56

3分とかなら量産できるぞー!!
06-10 21:55

@aijibun カオリさんもそうですか〜 やっぱり5分以内の動画は気軽に観れていいですよね。
06-10 21:55

YouTubeの研究もしないとなぁ。はじめしゃちょーの動画は3,4,5分台の動画がほとんどか。ふむふむ。
06-10 20:20

1000回チャレンジやったんですね笑おつかれさまですm(_ _)m おめでとう! https://t.co/wOfpr8ZMak
06-10 20:05

RT @Miyamo_H: ほとんどの人に伝えたいのは人付き合いで人間関係を作るんじゃなくて、自分のやるべきことをやってそれに共鳴してくれた人と関係を築いた方がいいよってこと。
06-10 19:34

ホンモノだー!笑 https://t.co/9FqW7sbYWl
06-10 12:12

早速講師の方が1人決まりそうです!
06-10 09:24

字を丁寧に書かないでいたら、マジで字が汚くなった。字を書くときは、いつなんどきも気を抜かず、丁寧に書くように心がけよう。
06-10 09:24

受験生集合!講師も募集! #はてなブログ【宣言・反省・励まし合い】受験生みんなで合格を勝ち取る!共同ブログ「チーム絶対合格」の【メンバー募集】 - 元気よしのともよしブログhttps://t.co/dQqoWNrZ46
06-10 07:57

弱っているときこそ、ちゃんと生きるようにしよう。
06-10 07:00

@batteur24 番号が分からなくなったんですか?3つなら、1000回やればとれますね…!!!
06-10 06:59

@acogale @aijibun 昨日は書く以前に体調がすぐれなかったので、大事をとって寝てしまいました…!いまから少し書いて挽回します!
06-10 06:55

RT @rupizul: そっか、ツイートを使うっていうのもありだな。|1分でできる!ブログを毎日更新するための工夫 - 元気よしのともよしブログ https://t.co/oeAnYgm7XK
06-10 06:50

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR