06/06のツイートまとめ

tomo141

@ten1ten1ten61 どんまい!(^^)
06-06 23:56

RT @atsugirijason: 死んだら、これからいいことが来る可能性はゼロ。生きたら、これからいいことが来る可能性はゼロより高い。確率論だけで言うと、生きた方が良くないですか? https://t.co/5q4OppkFhG
06-06 23:54

リスクや失敗を恐れるってことはつまり、その先に「人がなかなかできないコト」があるってことだ。恐怖を感じたらチャンス。失敗しに行く!くらいの気持ちで、突き進んじゃえばいい。
06-06 23:52

RT @shimi_yurutabi: リスクや失敗を恐れてやらない人が多いのだと思うけど、そもそもなにかをするのにリスクや失敗の可能性は必ずあるもので、それを恐れていたら新しいことがなにもできなくなってしまう。焦点を当てるべきは、「自分がやりたいかどうか」だと思う。
06-06 23:49

@aijibun ありがとうございます!もっともっと、自分がやりたいことを表に出していこうと思い、ツイートしました!
06-06 23:41

@komCell やっぱありえやんよな〜笑
06-06 23:40

RT @takapon_jp: 変化に対応しないと10代の若者「ニコ動はダサいから観ない」 TLが騒然 – LINE NEWS - https://t.co/VNOqg8R9Gq
06-06 23:37

2.70 kmのランを走り終えました。Nike+によるペースは8'06''/kmでした。 https://t.co/vEoLXW9fhN #nikeplus
06-06 22:34

人口10万人当たりの留学生数は、京都と大分が1位2位。 https://t.co/SAogBC0Hf3
06-06 14:23

「挑戦したい」「人と同じじゃ嫌」「人がやらない事をしたい」「楽しく生きたい」「ブログやYouTubeで稼ぎたい」「でっかい事を成し遂げたい」。そんな学生・若者を応援するブログが書きたい。みんなを勇気付けるコンテンツを作りたい。
06-06 14:13

て、定員に達するなんてことあるのか笑 人気なのかな〜 https://t.co/m8F3D6yxl3
06-06 14:09

京都に行きたい。京都に住みたい。
06-06 14:00

@RedSiero えー先客がおったしなー笑
06-06 13:58

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR