06/05のツイートまとめ

tomo141

お通し、何かのしぐれ煮。豆腐サラダ。ギョーザ。しぐれ煮うまし。豆腐サラダは気に入りました。毎朝食べたい。ギョーザは軟骨ですかね、コリコリという食感が気持ちよい。 https://t.co/Knf1P2BIPz
06-05 20:28

100円からあげ食べ放題のルールはこちら。お酒と料理を1品頼めばOK。ただ大赤字サービスなので、「たまに注文してね」だそう。お店の存続のために、他の料理も頼みましょう笑 https://t.co/2hO4UrHRYs
06-05 20:25

1人2個ずつ、おかわりしていくスタイル。 https://t.co/pBx7Jm58AF
06-05 19:01

@22Hw おいしいよ👍
06-05 18:59

1皿目で1人3個。これだけでも、おかわりしなくても、100円ならとんでもなくお得です。 https://t.co/zOp0KstPBx
06-05 18:58

今日は名古屋金山、【からあげ食べ放題100円!】のまぼろし屋本舗に来ています! https://t.co/ChCZg09APj
06-05 18:56

名大祭に行ってきましたー! https://t.co/UvNhvBCKDK
06-05 16:52

RT @glocal_life: 「エモい(感情に訴えかける)記事」って初めて聞いた表現でしたが、そういうのもあるのですね。 / “何で稼ぐ?ぼくがブログを始めようと思った理由 - 元気よしのともよしブログ” https://t.co/zWGaz5dXlo
06-05 14:30

マンションの駐輪場に、毎日「大学の研究室所有の自転車」があるんですけど… キミそれ舛添さんと一緒だからね。ぼくらは、キミの移動のために税金を払ってるんじゃないんだからね。歩け。
06-05 10:25

熱い思いを。 #はてなブログ何で稼ぐ?ぼくがブログを始めようと思った理由 - 元気よしのともよしブログhttps://t.co/6XhCTqPaUt https://t.co/qkEkPLFjCR
06-05 07:35

5月の反省・6月の目標・週末の反省https://t.co/D8kxIqGp1m途中から100円。
06-05 07:10

@aijibun おはようございまーす!
06-05 06:46

あ、おはようございます。今日も早起き元気よし。書きかけの記事はもう投稿しちゃいまーす!7時半くらいですかね。
06-05 06:20

後輩いわく、誕生日に自殺する人の自殺は「甘え」らしい。死ぬ人は追い込まれて死ぬ。誕生日に死ぬ人はそこまで追い込まれていないと。誕生日の自殺者、他の日の1.5倍 孤独感高まりストレスに——阪大が分析 https://t.co/nQCvjN7i44
06-05 06:18

フォロワーさまが1350を超えました!フォローしていただいているみなさま、ありがとうございます。これからも「元気よしのともよし」をよろしくお願いします。
06-05 06:10

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR