06/04のツイートまとめ

tomo141

今日の腕試しタイピング(ローマ字)の結果は「S」スコア「275」でした。 https://t.co/pP4hOUUqiK #etyping #et_r 正確かつスピーディに。
06-04 08:58

今日の腕試しタイピング(ローマ字)の結果は「Good!」スコア「285」でした。 https://t.co/pP4hOUUqiK #etyping #et_r
06-04 08:54

初仕事!ライターの方もがんばるぞー! / “センターから二次対策まで!化学のおすすめ参考書14選 | 奇跡の勉強法” https://t.co/lE3HMmiXhu
06-04 08:49

来週のとと姉ちゃんは見逃せないな。
06-04 08:15

ピークピックしたら、完全単一のピークだなぁ。単一の含フッ素化合物。 https://t.co/4mU42b0Pxg
06-04 07:58

なんだこの図、有機化学じゃないのかー!!!!どう見ても分子。どんな錯体で遊んでいるのか?!!!って!!騙された!← https://t.co/Dk4FPVURGl
06-04 07:51

ブロガーは、これくらいにならないとな。
06-04 07:44

RT @ruricocoa: もしもイケダハヤトがカップ焼きそばの「作り方」を書いたら。 https://t.co/B1xWsDiBIm
06-04 07:44

RT @_liar_1989_: もしもドストエフスキーがカップ焼きそばの作り方を書いて、それを工藤精一郎が訳したら。 https://t.co/pzcwlIq0Wn
06-04 07:42

誰かがぼくのマネをして、「ともよし」っぽい文章を書く。で、他の人が「本当だ!ともよしだわこれ!」みないになるくらい、「ともよし」な文章を確立したい。これ↓みたいにね。イケハヤさんのやきそばの作り方は感動した笑 https://t.co/PaQeBjn4mp
06-04 07:39

最近思うんだけど、ぼくは基本的に「ですます調」より「だである調」の方が合っている。昔からそうだもんな。
06-04 07:33

本業までいかないレベルまで、割と確実に到達できること。フリーが本業になる場合も、今ちゃんとやっておけば、未来の本業においてブログがかなりの武器になること。以上の理由で自分は、ブログに時間を投資している。
06-04 07:29

まあこれに加えてちゃんとやり続ければ意外と、ある程度のところまで到達するってのも、おれを強くつき動かす。
06-04 07:24

今なぜブログをがんばれているのか?って考えると、「リスクやコストが小さいから」ってのはやっぱりある。
06-04 07:23

おはようございます!今日も元気よし!
06-04 07:11

やっぱ彼女すげぇや。…おれもがんばる!!
06-04 07:10

今日の腕試しタイピング(ローマ字)の結果は「Fast」スコア「300」でした。 https://t.co/pP4hOUUqiK #etyping #et_r いけるじゃないか。いけるジャマイカ。
06-04 00:10

今日の腕試しタイピング(ローマ字)の結果は「S」スコア「265」でした。 https://t.co/pP4hOUUqiK #etyping #et_r 調子いいぞ
06-04 00:08

ブログ書かなきゃ病。
06-04 00:05

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR