06/03のツイートまとめ

tomo141

大学おわり!早く帰りたい
06-03 22:25

日々やることは、最終目的に一致したものじゃないといけない。目先のものにとらわれず、大切なものを優先して選択する。差がつくのは、「重要だが緊急でないもの」。「急ぎではないけど効果的なもの」これを優先して実行できるようになれば、人生がいい方向に向かい、スピードが上がる。
06-03 19:49

死ぬときに「いい人生だった」って言えるように生きよう。だからまず、満足のいく「いい人生」とは何か?それを考えよう。まずは目的を考える。かけ違えたハシゴから下りて、ハシゴをかけ直すのは大変だから、まずは人生の「ハシゴ」をいい位置にかけることだ。
06-03 17:00

自分らしくいること。人生の主役は自分。責任を負えば負うほど、自由になる。人に迷惑をかけなければ、好き勝手やっていい。人生楽しんだもの勝ち。さあはっちゃけろ!
06-03 15:27

RT @takapon_jp: たしかに便利アマゾンが大学内に荷物受取所を 続々開設する狙い (ダイヤモンド・オンライン) - https://t.co/a62unyeK01
06-03 15:23

何を言っているんだ。いいこと言っていそうで実はよく分からない。論理的じゃないなー
06-03 12:20

自分の信じた道を突き進む。その先にあるものは自分にしか分からなくて、自分にしか作り得ないもの。自分以外では思いつかないもの、想像できないもの。だから他人には理解し切れない。自ずと他人とは価値観が合い切らない事になる。人に合わせるという行為には非合理的な部分が出て当然という事になる
06-03 12:17

RT @hitodeblog: ええなっ / 他252コメント https://t.co/Twti6Ge5SG “早稲田大学卒23歳のプロブロガー、キャンピングカーでの車上生活をスタート - やぎろぐ” https://t.co/IzHr3Qh4Dk
06-03 11:26

人に合わせ(過ぎ)る人生、人の目を気にする人生はつまらない。てか非効率。
06-03 11:26

1日1記事分書けるくらい、Twitterでツイートするようにする。
06-03 11:09

昨日のPVは46。全然だ!
06-03 11:08

おはようございます!今日はよく寝れた。
06-03 07:43

@kenhori2 了解です!!!楽しみです!!
06-03 00:16

@kenhori2 予定が合えば動画撮りに行きまーす!
06-03 00:12

おやすみなさい。今日もがんばりました。明日もおそらく、起きた瞬間からブログでしょう。おやすみなさい。
06-03 00:08

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR