05/31のツイートまとめ

tomo141

RT @hossy_fe_ap: 受動喫煙が原因の死者数、年間1万5,000人 厚労省調査(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/0I2isfBH02 #Yahooニュース
05-31 19:33

RT @matazure39: 世界は広いなぁ https://t.co/TlepGDwR9U
05-31 19:32

RT @ha_chu: 知り合いのブロガーさんがメーカー勤めの人に「ブロガーって5年後の保証なくない?」と言われたらしいのだけど、会社に勤めているだけで5年後の保証があると思っている人の未来のほうがよっぽど心配だという感想しかない。
05-31 11:58

YouTubeで使う「お決まりのあいさつ」を試作。効果音の威力。そのうちYouTubeとブログで公開します。
05-31 10:20

@shun_hatena @yamapi33 ぼくは両方やりますよー!
05-31 10:06

我慢できないから言ってしまう。彼女が、ハードな出張に行ってきて、「整体師になる」という目標を持って、帰ってきた笑 面白い人だ。その調子で突き進んで、整体のできるフリーになってくれ 活躍するだろうなぁ わくわくが止まらない。
05-31 07:30

おはようございます! 今日も頑張りましょう!
05-31 07:24

【note過去記事!】焦っているときに大事なこと。 https://t.co/qgZuoreaWb
05-31 06:46

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR