05/25のツイートまとめ

tomo141

ブログの更新頻度が落ちているな〜 忙しくなんかない、時間はまだまだ作れる!
05-25 23:54

@acogale 理由があるみたいです!https://t.co/rwEmLF7HiD
05-25 22:44

ライターのお仕事、大変だけど楽しいな。
05-25 22:38

RT @kenichiromogi: 大阪の真ん中で野菜つくっとる https://t.co/Un4lsJdokW
05-25 22:37

RT @fluor_doublet: DCC の何がまずいかって、メーカーがメルトした DCC を瓶に注ぎ込んで固めて瓶詰めして出荷するところがあるっしょ。アレをはかり取るときに、しょうがないんでスパチュラでガリガリやって、その時に飛び跳ねるんよね。んでかぶれる。
05-25 22:35

@acogale iPhoneは、「あいふぉーん」で変換するとでますよ!
05-25 22:32

わず。スクワット50。
05-25 21:41

RT @c________l: 平成始まって10000日目 https://t.co/aSRYt6x049
05-25 21:40

【note過去記事!】焦っているときに大事なこと。 https://t.co/qgZuoreaWb
05-25 18:53

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR