05/21のツイートまとめ

tomo141

@yuki1y1m そうですね〜よく聞かれるのは、なんでヒッチハイクやってるの?とか将来は?とかですかね〜
05-21 21:04

多くの人に自分を覚えてもらうために、名刺を配るのもよかったかなとも思うし、一部の人と深い話して、ブログ名教えて検索してもらって…ってやりとりをしたのはより印象に残ってよかったかなとも思う。ま何よりよかったのはヒトデさんの短期記憶に一瞬でも「ともよし」なる単語を横切らせたこと笑
05-21 19:47

あ、「YouTube」「ヒッチハイク」「フリーハイタッチ」とか、印象に残るであろう単語を1回も使わなかったなぁ もったいない笑
05-21 19:39

@yuki1y1m そうですね!ドライバーさん全員に、若者へのメッセージをもらうとか、何か面白い企画やりましょう!なんかないですかね〜
05-21 19:35

RT @koguma87: そんな感じっ!せーの!終わりっ!ってやりました #ヒトデ聖誕祭
05-21 19:31

急いで途中参加したから、写真撮るの忘れとったー涙これ、行ってきました!笑 https://t.co/MEV7so95Fn
05-21 19:28

@koguma87 そうだったんですね!こぐまさんは二次会なうですか?
05-21 19:27

来たよー京都!ただいまー!
05-21 19:25

今日はアドレナリン使いすぎだろう… 麻薬の副作用がぼくを襲う…
05-21 19:25

初めての感覚だった。普通に生活していても、誰とも自分のブログを語り合う、なんてしない。なのに、ブロガーさんの多いオフ会ってのは、みんな話すことはブログブログブログ。ほとんどブログの話しかしないんだな。現実世界じゃないみたいだった。
05-21 19:14

@koguma87 フォローありがとうございます!お話しませんでしたが、元ブロカレ生って聞きました〜笑 よろしくお願いします〜
05-21 19:07

続きが気になるなぁ https://t.co/oshIm2f747
05-21 18:53

@yuki1y1m 今日はまさか会えるとは思ってませんでした!笑 来週はよろしくお願いします!
05-21 18:44

ヒトデさん@hitodeblog はめっちゃいい人でした☆ ヒトデ祭、初めてのオフ会、楽しかった!赤い服の人は帰ります!また会いましょう!そんな感じ!おわりっ
05-21 18:15

【My YouTube Video】【衝撃のオチ?!】爆笑 下道スーツヒッチハイクサバイバル 〜ラストPart 4〜【お笑い】 https://t.co/PVV2lX429x
05-21 15:17

強くなれ。強く生きろ。
05-21 07:42

@yuki1y1m @hitodeblog 悠木さんの分も楽しんできますねー!笑
05-21 06:27

【過去記事です!】まだ「時間がない」なんて言ってるの?イイワケでしょ。https://t.co/O9OR4XJVd5「忙しいを言い訳にしない。」(bot)
05-21 04:17

超朝型。
05-21 03:13

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR