05/15のツイートまとめ

tomo141

ちょっと言いたいことがある。 #はてなブログ【ドミノ倒し】自転車の両立スタンドのロックをしない奴、ちょっと来い - ともよしブログ「元気よし」https://t.co/hK1xRRrwfo https://t.co/02tiqiX0O9
05-15 22:07

はてなスター外そうかと考えていたけど、はてなブックマークだけより、あったほうがまあなんか「読まれてる感」出るし、もうしばらく稼働させておくか。はてブで読まれてる感出てきたら外すかも?
05-15 20:45

【不倫中、浮気中のみなさま〜】やるなら完全犯罪をしましょう。可能な限りスピーディにゴールしてください。無理そうなら、人を不幸にする前に、今日で終わりにしましょう。どちらにしても、あなたにはバレずに終わらせる責任があります。早く、終わらせましょう。
05-15 20:13

おとこなら不倫も浮気もばれちゃダメ
05-15 20:05

ぐあ、サイゼ学振の時間終了か!
05-15 20:01

ぼくが死ぬまでな。
05-15 19:51

元気に育ってくれ。死ぬまで育ててやる。
05-15 19:50

友達にもらったカランコエというお花。なんでも初心者でも育てやすいらしい。半年以上経っているけどまだまだ元気に、「ずっと」花を咲かせてくれている。ぼくはすっかり恋に落ちてしまったから、挿し木して増やしてみようと思う。
05-15 19:46

みんなそうだ。手法は十分知り尽くしている。あとはやるだけ。インプットよりもアウトプット。
05-15 18:15

ぼくらゆとり世代は本当に失敗作なのか。
05-15 17:13

【My YouTube Video】【女の子!】下道ヒッチハイクサバイバルPart2 【お笑い】 https://t.co/UcgJnjnSDG
05-15 16:18

大事なのは、増えない時間を大切にすること。時間は少ないかもしれないけど、限られた時間でやろう。そして増えるお金を投資して、増えない時間を増やしていこう。
05-15 13:02

大学で研究やってたり仕事してたりすると、フットワークが重すぎることを痛感する。でも目的と覚悟でなんとでもなるような気もする。まああれだ諦めたら終わり。環境のせいにしない。いまある資源を最大限に生かそう。 https://t.co/lQaLgHtGfG
05-15 12:56

RT @annin_book: お金は増やせるが、時間は増やせない。
05-15 12:49

RT @annin_book: 最近の教訓×時は金なり○時は金以上なり
05-15 12:37

ここにも野依さんのパワーが込められているのかなと思いながら、今日もメントール入りのエアサロンパスを噴射する。
05-15 12:32

もっとブログ作業をしたいんだけど離脱… また会いましょう。
05-15 12:16

1日1記事より、1日2記事の方がPVが4倍くらいになるよなぁ
05-15 09:10

【過去記事】大学院生(博士)のぼくが、レアコイルがなぜ浮いているのか考察してみた https://t.co/4fhDABi6J9
05-15 05:19

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR