05/10のツイートまとめ

tomo141

明日の朝に投稿しまーす!
05-10 23:57

おー2300字も、難なく書けるようになってきた。
05-10 23:50

帰宅!毎日更新してます!今日もともよしブログをどうぞ!https://t.co/MSY0IkRLlF
05-10 21:40

@namakemono0309 興味ありです!理系です!が、大学院生でも大丈夫ですか??
05-10 19:09

【note過去記事!】朝の挨拶noteに18分で3コメント反応してくれた。それだけで、声出して笑うくらい嬉しかった話 https://t.co/NPMITZ8eCW
05-10 15:17

この45分で、昨日1日の何倍仕事ができたか分からない。人がいないと集中できるな。始業前最強説。
05-10 08:48

グローバル化が進む現代。日本に住む外国人の割合は、日に日に大きくなっていくはず。同僚が海外の人、なんてことは普通になってくる。こうなったとき、「日本人が日本を語れない」では恥ずかしい。日本らしい観光地を案内してくれと言われ、有名所京都もスマートに紹介できないようじゃ日本人失格だ。
05-10 07:28

ブログを書くって、難しい! いつかまたリベンジしよう!
05-10 07:09

#はてなブログ僕の自己分析の方法と、結果を毎日公開している理由 - ともよしブログ「元気よし」https://t.co/LKNuplOTCO https://t.co/5PG2Ck6Y5U
05-10 07:02

ブロガーなら、読むより先に書く!誰かのブログより、自分のブログ!
05-10 05:49

目覚めた。起きよう。おはようございます!
05-10 05:47

【活動紹介】メインブログ「ともよしブログ」https://t.co/fvNMczIWPy ← ためしにクリックしてみましょう!笑 後悔させないように毎日がんばります。(bot)
05-10 04:16

今日の腕試しタイピング(ローマ字)の結果は「A-」スコア「211」でした。 https://t.co/pP4hOUUqiK #etyping #et_r ノーミス2連続。
05-10 00:03

今日の腕試しタイピング(ローマ字)の結果は「A-」スコア「223」でした。 https://t.co/pP4hOUCPrc #etyping #et_r ノーミス。
05-10 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR