05/09のツイートまとめ

tomo141

Google あどせんす、うまくいくかな〜 再挑戦。
05-09 23:48

#はてなブログポジティブになりたい人がやるべき2つのこと - ともよしブログ「元気よし」https://t.co/JVmb9rolVV https://t.co/rYDLEroHfa
05-09 23:33

でーきたー!祝!独自ドメイン〜ぱんぱかぱ〜ん!気に入るかな〜愛着わくかな〜 気に入らないかな〜笑
05-09 22:57

てすとhttps://t.co/MSY0IkRLlF
05-09 22:54

そうだ、1日1記事とか言っているから毎日書けないんだ。1日2記事!
05-09 22:50

そうか、レインポンチョ買わなくても、レインコート2枚着ればいいのかアッタマいー!
05-09 22:33

集中。超濃密な夜にするぞ!
05-09 22:29

有名ブロガーさんに、「可能性を感じる」とまで言われてしまったぼく。なのになぜぼくはまだ活躍していないのか?そう、投資している時間、というか使える時間が足りnいいえ!!!!時間は十分あーる!この時間でも、大活躍できーる!
05-09 22:29

ドクタースランプ
05-09 21:28

ゲンキヨシくんなるキャラクターでもつくってみる?笑
05-09 21:27

大学で書いている申請書がスランプに突入した。がんばれブロガー!!
05-09 20:57

【活動紹介】ぼく個人のFacebookページもやってます。ぼくのファンのみんなは、ここ https://t.co/wrZBCi7B1h をクリックして「いいね!」してね!(bot)
05-09 17:17

厳しいことを言われたら、期待されていると思え。
05-09 17:03

ブログの作業をやりたい→早く帰りたい→さっさと、ささっと、仕事を終わらせていきたい。
05-09 13:55

つまり、ネガティブな人と距離をおいて、ポジティブな言葉を使うようにする。そうすれば周りは、自分に影響を受けて前向きになった人ばかりになる。自分はもっと、前向きになれる。
05-09 13:53

前向きな言葉を選んでいる人の周りには、ポジティブに物事を考える人が集まる。
05-09 13:46

人の愚痴からも、できるだけ距離を置くこと。
05-09 13:43

スピードが落ちてきた。はーい再加速の時間ですよ〜
05-09 13:42

コツは、自分だけの世界に入ること。そうすれば集中できる。速くやる。スピーディにやる。
05-09 08:57

がんばる。がんばる。早く帰る。早く帰る。早く帰る。
05-09 08:56

楽しみだな〜
05-09 08:56

昨日は、独自ドメインをとりました。今日は作業2日目。夜には終わるかな〜
05-09 08:55

不平や不満は心を後ろ向きにさせるポイズン[松岡修造]常に前向き元気な言葉をつかうようにしよう。やるべきことは、やるしかない。やるならさっさと終わらせよう。焦らなくていい。やるしかないんだから。元気よし。
05-09 08:32

んで、使えないツイートがあったり、余裕を持たせる目的で、2話題書いたり、5割り増しで書いたりしときたいところ。
05-09 08:30

ブログでは、Twitterに書き足して字数が倍になると仮定すると、500字くらいツイートしたい、ということになる。1ツイート100字なら、5ツイートは欲しいところ。
05-09 08:29

毎日、1000字くらいのブログ記事ができるくらい、Twitterでつぶやいときたい。
05-09 08:27

【My YouTube Video】一番人気!「【ともの地理】略地図(世界地図)の書き方!」→ https://t.co/JZOJ3GDZn2(bot)
05-09 06:16

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR