04/24のツイートまとめ

tomo141

今日の腕試しタイピング(ローマ字)の結果は「A+」スコア「256」でした。 https://t.co/pP4hOUUqiK #etyping #et_r
04-24 21:23

RT @IHayato: 普通に考えて、嫌々仕事をしている人が高いパフォーマンスを出せるわけがない。「好きなことを仕事にする」というのは、生存戦略になっていきますよ。嫌々仕事をしている人は、ロボットや安い労働力に仕事が奪われる。
04-24 20:06

RT @ha_chu: 【告知】明日19時〜19時57分 ネプリーグ 早慶出身インテリ対決に出ています🙏🏻 #ネプリーグ #フジテレビ https://t.co/ZHntafzaFN https://t.co/8mFRNmPQEW
04-24 20:02

【note過去記事!】【ヒッチハイクで】ぼくとご飯を食べるためだけに、大阪から名古屋に来てくれる優しい(あやしい)おじさんとご飯を食べてみた【出会った】
04-24 19:17

投稿!どっひぇ〜1万時! #はてなブログ #ブロカレともよしって誰?元気よしで自己紹介 - ともよしブログ@元気よしブログhttps://t.co/JeagAWLg9S https://t.co/njEGEWn3jy
04-24 18:36

自分の執筆体力のなさに気付かされます。…毎日筋トレしないと!
04-24 17:14

どっひゃー 7000字書いたーそのうち公開、自己紹介記事。
04-24 17:13

RT @hiroyuki_ni: 寄付した人に文句をいうおかしな人が一定数居て、炎上とか言われてます。世の中には頭のおかしな人がいます。普通の生活では出会わない1万人に1人のレベルの頭の残念な人が、ネットには数千人居ます。そういう人は相手しちゃいけないってのを、昔から言…
04-24 16:36

RT @ha_chu: ネットで稼ぐことは難しくないとイケハヤさんはよく言うけれど、好きなことで生きていきたい人にとっては全然難しくなくて、稼ぐことが目的の人にとっては難しいと思う。稼ぎたいだけの人たちは、持久力が無さすぎる…とnoteの死にアカウントを見ながら思う日曜日。
04-24 16:35

よし、自己紹介記事、だいたい書けた!先人の記事を見てブラッシュアップして、投稿しよう!
04-24 15:11

〇〇ならともよし。の〇〇を作りたいな
04-24 14:13

RT @zerojirou: イルカみたいな形をした島があると知って調べたところ、名前までイルカっぽくて笑った https://t.co/WELqzveAU7
04-24 14:13

夏にやりたいことが2つある。夏までに完成させたいものが2つある。
04-24 14:11

はてなブログで『成年の主張』の読者になりました! https://t.co/d6BPMergrn #はてなブログ
04-24 10:30

【今日はどんな実験をしよう】「大学院生のぼくが昨日やった実験」の紹介と、どこかで役に立つかもしれない「非日常/理系教養」をプレゼント https://t.co/Q7VQjIzUSO
04-24 09:17

【過去記事】大学院生(博士)のぼくが、レアコイルがなぜ浮いているのか考察してみた https://t.co/4fhDABi6J9
04-24 04:17

ある人のブログ読んでいると、その人に親近感がわいてくる。でも、動いている(動画、できれば会って)その人を「観る」と、「読む」100倍くらい距離が縮まるな。百読は一観にしかず。
04-24 00:18

RT @PC_no_Naka: 一目みて、サーバーだと認識できる奴に説明など必要ない https://t.co/ZWyom43OqB
04-24 00:03

ほんとそうだ。シンプルに考えればいい。→「やる」 https://t.co/SYrXSz4UFW
04-24 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR