04/09のツイートまとめ

tomo141

【活動紹介】ブログよりもnoteに注力中!。https://t.co/RhyHGYUoSB クリックからのフォローよろしくお願いします!(bot)
04-09 22:47

【note過去記事!】現役旧帝大大学院生が思う、受験生の親が息子・娘のためにできる/すべき7つのことhttps://t.co/muHruZAWRY(bot)
04-09 17:46

ぼくだけの力じゃ弱すぎる。みんなの力を貸してほしい。10人集まりゃ、10倍ではなく、100倍以上になるとも思う。
04-09 16:47

ぼくと一緒にYouTubeをやってほしい。出演するだけじゃない。撮影も、編集も、一緒にやろう。「一緒に」というのは必ずしも「同じ場所で」という意味じゃない。それぞれが、動画を作って、同じアカウントに投稿する。それぞれがLINEやTwitterなどで拡散して、協力して盛り上げていく
04-09 16:42

「忙しいを言い訳にしない」仕事や学校、家のことや、趣味、勉強…。それ以外にもやりたいことはたくさんあると思う。だけど、「忙しいから」と言ったら最後。あなたは何もできなくなる。うまく工夫すれば、まだまだ時間は作れるはず。やりたいことは、思いっきりやろう。あなたはまだまだ輝ける!
04-09 16:38

そうだ日めくりツイートを完成させよう
04-09 16:31

ブログ更新しました! : あー書かないと感覚が鈍ってしまうなぁ https://t.co/vSRcYV80Xn ともよしブログ@元気よし!より
04-09 15:58

東山動植物園で写真を撮ってきました!東山動物園を検討中の方はぜひご参考に!→東山植物園 桜の回廊 最新情報2016 - ともよしブログ@元気よし https://t.co/CgIYTZkSXd
04-09 13:27

はてなブログに投稿しました東山植物園の桜 最新情報2016 - ともよしブログ@元気よし https://t.co/CgIYTZkSXd #はてなブログ
04-09 10:09

【過去の人気note!】外国人が考える、日本人が英語を話すために必要なたった1つのことhttps://t.co/emgq92sC1z英会話スクールで学んだ事を共有します!【あいさつ】(bot)
04-09 07:46

【note過去記事!】日本人が間違えがちな英語。「動画」はmovieじゃない!「まあまあ」はso-soじゃない! https://t.co/vx9xQWjH0X
04-09 02:46

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR