04/04のツイートまとめ

tomo141

【活動紹介】ブログよりもnoteに注力中!。https://t.co/RhyHGYUoSB クリックからのフォローよろしくお願いします!(bot)
04-04 22:47

毎日1,000字x4エントリーくらい書けるようになってやるぅー!!!
04-04 20:29

1,000字書くって、すごく大変。毎日1つでもなかなか…。つらい!1日1つなんてつらい!!
04-04 20:28

【My YouTube Video】一番人気!「【ともの地理】略地図(世界地図)の書き方!」→ https://t.co/JZOJ3GDZn2(bot)
04-04 12:47

ブログ更新しました! : クオリティを意識するとPVが減る けど将来増だから負けない https://t.co/TJ6Lc0hfjc ともよしブログ@元気よし!より
04-04 12:06

結果を出そうとはしているけど、結果は必ずしも大事じゃない。自分が成長している、ということが大事。自信をもってそのペースで突き進めばいい。
04-04 11:08

結果を出そうとすることは素晴らしいことだけど、心の安定を結果に求めていると、痛い目にあう。
04-04 11:05

ブログのクオリティ密度を高めるために、ブログで下書きを投稿するのは少しだけ控えようかな。その役割はTwitterに移していこう。「ツイッターからブログへリサイクル」の流れを取り戻そう。
04-04 10:22

ぼくはもう完全に自信がある人。
04-04 10:19

さすがだなぁなんでも書けるのか。自信を持つために絶対必要なこと。→「自分に自信がない人」は、文字通り「何をやってもダメ」だと思った話。(有料記事) : まだ東京で消耗してるの? https://t.co/K3Nfvg27xU
04-04 10:18

そういうオチか笑最近自分も批判されたけど、はあちゅうさんみたいな考え方で上手くいっています。批判者って、ホント無駄な時間を過ごしている。批判に負けないための具体策|ha_chu|note(ノート) https://t.co/VoZ75CtVsf
04-04 09:40

【My YouTube Video】人気プレイリスト! スーツヒッチハイクサバイバル https://t.co/ep69IksWsG
04-04 07:47

【note過去記事!】焦っているときに大事なこと。 https://t.co/qgZuoreaWb
04-04 02:46

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR