03/28のツイートまとめ

tomo141

ブログ更新しました! : 「毎日ブログを○個書く」という目標は、書く量だけでなく、文章クオリティにもいい影響を与える https://t.co/e7vnBOBCgk ともよしブログ@元気よし!より
03-28 23:51

ブログ更新しました! : PV半減の原因になった、今日の朝やらなかった1つの習慣 https://t.co/i8SoHmrvdq ともよしブログ@元気よし!より
03-28 23:34

ブログ更新しました! : ブログ論。質を上げるのも大事。でももっと大事なことがある。 https://t.co/covw7snqKB ともよしブログ@元気よし!より
03-28 23:28

ほんとだなぁ。受け身でいる限り、人は伸びることはない。 https://t.co/x76TFHijsb
03-28 23:09

ほーんとそう!スピードは落ちてもやらない理由にはならない!!! https://t.co/5RCQXaX82t
03-28 23:03

写真!写真!!!笑笑笑 https://t.co/UnPokJE8WG
03-28 23:00

@moulinavan こんな形式でやろうかと→ https://t.co/VAqDqcLM9n
03-28 22:45

@moulinavan つづきたまった議論は、切り貼りして新しく文章書けば、いいものできると思う。んで、ひとまずブログで発表してみて、反応みたりして研究して、ふたりの腕を磨いていく。…みたいなやり方を最初に浮かびましたー
03-28 22:42

@moulinavan ほー面白そうやん。一緒にやるなら…こういう形がいいかな??→おれがインタビューしてったり、質問する、あとら一緒に議論していく。おれならどんどん書きたいことを引き出していけると思うし、議論すれば新しい考え方もうまれる。つづく
03-28 22:40

@moulinavan 人工知能と資源、ってのは関連し合っとるもんなの…???
03-28 21:52

@moulinavan ふむ。
03-28 21:52

@moulinavan そやな笑 えもう6年も前?笑
03-28 21:51

一流企業とかひかれませんなー https://t.co/7FwblJdM23
03-28 21:51

@moulinavan うん!(乗り気)みつおくん、なんかやりたいことあるのー?具体的に〜
03-28 21:45

ブログ9年。博士課程なう。→やっぱり、サイエンスライター的な要素を取り入れたいと思うわけです。
03-28 21:44

@moulinavan できるやろう!やろう!
03-28 21:42

ブログ更新しました! : ブログすら続けられない低レベルなあなたが、ブログを継続させるために必要な、たった1つのこと https://t.co/0hAtxPNk6m ともよしブログ@元気よし!より
03-28 21:06

【note過去記事!】【ヒッチハイクで】ぼくとご飯を食べるためだけに、大阪から名古屋に来てくれる優しい(あやしい)おじさんとご飯を食べてみた【出会った】
03-28 20:47

ふむ。→サイエンスライターになるには:第1回 サイエンスライターって、何? |化石の日々 https://t.co/RMeDjSybGL
03-28 19:43

こちらも、よく読まれています。→世界からタバコを消滅させたいんですけど、無理ですかね?「嫌煙家のタバコ嫌いパワーを使ったクラウドファンディング」について : ともよしブログ@元気よし! https://t.co/0vVP6jHHok
03-28 19:13

よく読まれています。→ほとんど誰でも卒業できるのにやる、卒業式の意味を考えてみた : ともよしブログ@元気よし! https://t.co/c7Khnq6oCT
03-28 19:11

ブログ更新しました! : PV15倍を達成したぼくの「次の課題」 https://t.co/vnKzvIPrAg ともよしブログ@元気よし!より
03-28 19:06

【My YouTube Video】瀬戸さんのウクレレソングをコピー!Ko Olina Wedding Song https://t.co/EZYUayOjKl
03-28 15:47

【note過去記事!】現役旧帝大大学院生が思う、受験生の親が息子・娘のためにできる/すべき7つのことhttps://t.co/muHruZAWRY(bot)
03-28 10:47

あーなるほど。見せかけてるだけなのかぁ自分にも、他人にも。旅に出て分かった、たった一つの大事なこと|ha_chu|note(ノート) https://t.co/kM39Msr4zw
03-28 07:15

【活動紹介】5年以上、このブログとともに成長してきました。大学生、大学院生時代(今もそうだけど)に書いていたブログです。クリーック!→ https://t.co/fJFVGstV1B(bot)
03-28 05:47

https://t.co/x1gLL7BSAc
03-28 00:17

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR