03/13のツイートまとめ

tomo141

フォロワー10000かー。あと8倍…。もうすぐもうすぐ…!
03-13 23:44

移動は大変だけど、いろんな場所に行けるのは楽しいし、幸せだなー
03-13 23:41

@mamin6_6 @daisuke754 おれもミラーレス使っとるー!SONY NEX5R!とりあえず絞り開放にして、被写体に近付いて、背景をボカしてみるといいんちゃうかな!一眼っぽいカッコいいの撮れるよー笑
03-13 23:39

「実験」って、試薬を入れるまで何が起こるか分からない同じように、「人と人」も、混ぜてみないとどんな反応が起こるか分からない。ときにそれは、世紀の大発見にもなりうるんだから、まぜまぜは、やめられないそういえばはあちゅうさんも? https://t.co/XXstCOOcci
03-13 23:20

自分はまだまだMiKanSei。「あなたとわたし」もMiKanSei。よりよい未来に、思いをはせて、MiKanSeiを、ぶつけていこうよりよい世界に、なること願って、MiKanSeiを、つくっていこう
03-13 22:59

"未完成』かな?失礼しました
03-13 22:47

えーまさか!マンドリンオーケストラに未完成なんて団体があるとは思わなかった… https://t.co/imvrI5jNPz
03-13 22:44

MiKanSei。
03-13 22:42

カメラ使いたいなぁ。静止画も、動画も。作品って、未完成でもいいんじゃないかな。みんなでつくる、作品。ぼくから巣立った後も、いつまでも、作られ続けていく作品。
03-13 22:40

うーんでもなーうーん
03-13 22:38

クラシックギターとエレアコのデュオとか、このふたつ使った(含んだ)バンド?みたいなのないのかなー
03-13 22:38

@sekiguchiaimi 自分をしっかり律して朝型生活を維持したいですね!2年くらい前からですかね、Youtube観させてもらってます!がんばってくださいね!応援してます!
03-13 22:33

東大のやつ西川くん葛西さん幸せになってほしい。その後、どうなったのかなぁ〜
03-13 21:55

まあ狭めてない、は言い過ぎですけどね。例えば美容師になるには遠回りですし。でも「東大」に選択肢が多いのは事実。
03-13 20:50

東大生「将来何がしたいか分からない」。お厳しい先輩方から「考えが甘い」とお叱りを受けそう。これは情けない…ようだけど、「自分を探すために大学に行っている」と堂々と言っちゃえばいいんじゃないかなぁ。高3までで決めれないから「選択肢を狭めないために東大に行った。」これでいいじゃないか
03-13 20:47

【My YouTube Video】人気プレイリスト! スーツヒッチハイクサバイバル https://t.co/ep69IksWsG
03-13 19:17

激しく同意!あーnoteでもリツイートしたい。noteでやたらめったら「スキ」だけつけてる人、それじゃフォロワー増えませんよ|らふらく(プロブロガー @TwinTKchan )|note(ノート) https://t.co/nKjCXeL4JA
03-13 16:21

RT @InsideCHIKIRIN: もはや一日中ネットをしてる人の「ネットへの過度の依存」より、全くネットを使わない人の「リアルへの過度の依存」のほうがよほど問題が大きい。
03-13 14:35

RT @tabbata: 特にフリーなら名刺が必要な時点で2流という時代が、そろそろなんでしょうね。不特定多数に自分の連絡先をチラシに書いて知らせて仕事を懇願してる状態とも言えるわけで。 https://t.co/6EPDQ4UWUX
03-13 14:34

「就活幻想」。みんな気付いてない。ある意味では利用されてるわけですね。 https://t.co/9JbVW7pC1s
03-13 13:02

我慢できずに、入店前にツイートしてしまった笑あとで写真あげます
03-13 12:32

久しぶりの来来憲!わーい#四日市 #とんてき
03-13 12:31

RT @megabi0: #noteクリエイターある人のことを考えて、こんなイラストを作ってみた。noteクリエイターというハッシュタグ拡散のために使ってほしいな。 https://t.co/zpBD1VdiL6
03-13 11:13

"「ハードワーク = 素晴らしい」という価値観も変えたいです。"すばらしい。無料。→プロブロガーを続ける3つの理由|らふらく(プロブロガー @TwinTKchan )|note(ノート) https://t.co/pQeMbI4CwP
03-13 10:45

https://t.co/x1gLL7BSAc
03-13 09:18

ブログ更新しました! : ルンルンホモドリル https://t.co/INZi41R9Tz ともよしブログ@元気よし!より
03-13 09:00

【今日はどんな実験をしよう】「大学院生のぼくが昨日やった実験」の紹介と、どこかで役に立つかもしれない「非日常/理系教養」をプレゼント https://t.co/Q7VQjIzUSO
03-13 04:17

いいえ。編集画面を開くんです!はい開く!
03-13 03:03

だめだー書けないー
03-13 03:02

ルンルンホモドリル#ドモホルンリンクルっぽい言葉選手権
03-13 01:10

ほんとそうだなぁ。ここ https://t.co/1lBQDHSVzH にも考察を書いたけど、朝型の人ってそのほとんどが優秀なんですよねぇ https://t.co/tghFIuz6g2
03-13 01:06

ほんまですねぇ https://t.co/p8dv7BQ5Br
03-13 01:00

朝焼けの時間は特別な時間。毎日きれいな景色に包まれているのに、毎回寝ていると思うともったいない。 https://t.co/3SV5l1tUcu
03-13 00:59

ふむふむ。 https://t.co/BdAkeMKpL1
03-13 00:54

まだ無名だから、活動中、「おぼえてもらいたいことを書いた紙」は渡したい。でもそれは名刺じゃなくてもいいのかもなぁ、ペラ紙とかでもいいかもでもよくあるビジネスシーンでの名刺交換はわりと意味がない https://t.co/Hvky9vxoDY
03-13 00:51

将来参考にすることがあるかもなー笑ブログが会社にバレてリクルートに転職した話 - 新卒アンテナ by moto®️ https://t.co/U0a36Sb07B
03-13 00:38

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR