03/08のツイートまとめ

tomo141

【過去記事です!】現役旧帝大大学院生が思う、受験生の親が息子・娘のためにできる/すべき7つのことhttps://t.co/muHruZAWRY(bot)
03-08 22:17

ブログ更新しました! : 【ヒッチハイクで】ぼくとご飯を食べるためだけに大阪から名古屋に来てくれる優しい(あやしい)おじさんとご飯を食べてみた【出会 https://t.co/NiL2Vlwrwl 好き勝手やるよ!ともよしブログより https://t.co/CuzB1daeN3
03-08 21:00

おーあれが「霞」だったのかー https://t.co/mW72Ies0Gu
03-08 17:16

RT @megumusa: やることを決めたら同時にやらないことも決める。スペースを空けるからチャンスが入ってくるんです。お部屋もクローゼットも同じです。新しい物を買う前に、棚卸しするなり、売って誰かに譲る。だから新しい物が自分の元にやってくるのです。自然の摂理に従って循環させ…
03-08 17:12

RT @IHayato: 少なくとも、この資本主義ゲームにおいては、「変化できる人、企業」が強いのは明らかなことだと思う。外部の環境が変わりすぎるので、一時的にうまくいっても、すぐに追いつかれるんですよね。そしてその傾向は、ますます強くなっている気がする。
03-08 12:32

なんだ、実は一緒でしたテッテレー、のオチじゃないのか https://t.co/diUqg4ndFl
03-08 12:31

【過去の人気記事!】外国人が考える、日本人が英語を話すために必要なたった1つのことhttps://t.co/emgq92sC1z英会話スクールで学んだ事を共有します!【あいさつ】(bot)
03-08 11:17

noteの予約投稿の時間。遅いと読まれないし、早いと流れてしまうなたくさん実験しよう。#ちゅうハヤ
03-08 07:43

にやにや…(*´▽`*)→鬱姫ときなこ棒|はあちゅう|note(ノート) https://t.co/bh91CdT54N
03-08 07:34

いい!野望の裏にある不安がたくさん聞けて嬉しかった。勝手に仲間意識を抱いた!笑 これからもヒトデさんみてがんばろう。書くことが好きです。僕の野望を語ります https://t.co/1jGiQ5MyH4
03-08 07:13

【My YouTube Video】「【ともの地理】略地図(世界地図)の書き方!」→ https://t.co/JZOJ3GDZn2(bot)
03-08 00:17

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR