03/05のツイートまとめ

tomo141

ブログ更新しました! : インフルエンザ・風邪などの病気になったときに役立つアイテム、情報まとめ https://t.co/FUu3SOvEIy 好き勝手やるよ!ともよしブログより
03-05 21:00

なにこの「まず人の目を気にする」的発想!人の目が気になる!これが日本人ですぞ!
03-05 19:22

日本人に好かれる外国人の特徴!、とか日本人が苦手だと思う外国人の特徴、とかがいいのかね。【意見募集】どんな外国人にいい印象を持ちますか?外国人の方がしてしまいがちな良くないこと、とかありますかー?
03-05 19:14

日本しか知らない僕はそう攻めるべきではなくて…
03-05 19:11

日本に来て間もないあなたに送る、日本でやってはいけないこと◯つ!とか、日本にしかない便利なもの!とか、…「外国から日本に移住した人」が書けばPV稼げるんだろうなぁ笑
03-05 19:10

英会話終了。今日から新しい先生。日本に来て10日くらいで、腹痛に苦しんでいるらしい。サポートできることないかなぁ。
03-05 19:07

火曜の分までブログ書けた!一週間分書けるようになったら、1日2記事ステージに進みたい。
03-05 19:04

ぼくのモチベーションブログ「とものブログ。おれと一緒にがんばろうhttps://t.co/nHbvzeVAbk」もオススメ。自分ががんばり続けらるように、が主目的。「やる気ゲンキ前向きな記事を書く」というスタイル。読者さまも応援します。一緒にがんばりましょう!(bot)
03-05 17:17

引退してもう4年経つのかぁ、それでもまだ、頭の中に流れている曲はマンドリン曲。好きなんだろうな。
03-05 17:14

RT @whitecat_0001: @ToshihiroANZAI https://t.co/6aXkwDcojJ
03-05 17:10

FacebookにしてもTwitterにしても、流れてくる動画がかなり多くなったなぁ。おれも動画編集テクをもっともっと上げていこう。文章だけじゃない。動画も作れる。おれの武器。
03-05 17:08

有機化学の研究をやって得られる対価は、とてつもなく大きなものだと思う。これからも前向きにやっていくつもりだ。でも、ぼくみたいにプレッシャーに弱い人は苦労すると思う。軽い気持ちで研究室に入らないほうがいい。
03-05 16:18

まあ自分の価値観に合わなかったらこの世界に入らなければいいだけか。将来有機化学やりたい人は、入ると決めるのは、真剣に考えてからにしてね。覚悟してから来てね。
03-05 16:16

有機化学の世界って、結果を出さないといけないプレッシャー(や学費)と、学生が得る対価にバランスがとれてないんじゃないかな。だから酷いリタイアの仕方してしまう人がでてくるんだよ。考えようなのかもしれないけど、制度?構造的に、人生リタイア組が出てしかるべきなのではつづく
03-05 16:14

何もできる気がしなかった。危なかった
03-05 16:05

考えすぎて、よくわからな過ぎて、動けなかった。
03-05 16:04

カレーにごろっと大豆のグラノーラ入れたらおいしいかなー
03-05 08:47

RT @hachu_note: 楽しそうにしている人が楽しい時間を過ごしているとは限らない|月刊はあちゅう(ほぼ毎日更新)|note(ノート) https://t.co/lVXKNBvX6h
03-05 08:45

いい記事。満足しすぎている人はつまらない。 https://t.co/0MB2FLt64N
03-05 08:42

そうそう、カメラを持って歩こう。撮りたい時に後悔する。
03-05 08:37

おはようございます!今日もがんばりましょう!!!
03-05 08:36

noteのcakesさんかー。これ知らなかった。 https://t.co/FdMPOLfTZJ
03-05 08:34

RT @hachu_note: 【身近な誰かの名言博物館】「出来ないことは、能力の限界じゃなくて、想像力の限界なんだよ。」|はあちゅう|note(ノート) https://t.co/lxu6GQhiz1
03-05 08:29

@since_che 先日は失礼致しました。おふたりのやりとりの全てを知っている訳ではないにもかかわらず、余計なことを致しました。また適切でない表現も多く申し訳ないです。反省しております。
03-05 08:28

ほんとカッコ悪いよなー日本人。 https://t.co/KbytUK7Iuj
03-05 08:20

RT @sekiguchiaimi: 【お知らせ!】名前を関口愛美からひらがなの「せきぐちあいみ」にする事になりました!諸々の表記はじわじわ変更していくと思います。…え?次に名前を変える時は俺の苗字にならないか、ですって?…か、考えとくっ!!今後ともどうぞ宜しくお願い致します!…
03-05 08:18

【過去の人気記事!】外国人が考える、日本人が英語を話すために必要なたった1つのことhttps://t.co/emgq92sC1z英会話スクールで学んだ事を共有します!【あいさつ】(bot)
03-05 06:16

なにぃー!!!いけません!!! https://t.co/lbti1eXdLI
03-05 01:11

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR