03/02のツイートまとめ

tomo141

【過去記事です!】現役旧帝大大学院生が思う、受験生の親が息子・娘のためにできる/すべき7つのことhttps://t.co/muHruZAWRY(bot)
03-02 23:18

RT @yagijimpei: ぼくは正直が最強の戦略だと思うだから収益公開するし使いみちも共有する
03-02 22:55

最近、ハングリー精神が足りないよな
03-02 22:51

くぅー!つらい時に思い出そう。"完訳 7つの習慣 人格主義の回復"より、"やりたくないと思っても実行する意志の力、その時どきの衝動や欲望ではなく、自分の価値観..." https://t.co/haVd3YuFio https://t.co/zHrpBjWYL7
03-02 22:50

これこれ。みんなイエスが弱いんだよ。"完訳 7つの習慣 人格主義の回復"より、"優先する必要のない物事に「ノー」とはっきり言えるためには、あなたの中に燃えるような..." https://t.co/77BT7Ef2l6 https://t.co/Uv8SXOGMUf
03-02 22:47

かなり好きなフレーズ。"完訳 7つの習慣 人格主義の回復"より、"「成功者たちの共通点は、成功していない人たちの嫌がることを実行に移す習慣を身につけて..." https://t.co/cDw0cAT9Cr https://t.co/tZht8BvvAR
03-02 22:46

だから原則中心に生きるのだ。"完訳 7つの習慣 人格主義の回復"より、"原則はどんなものにも影響されない。突然怒り出すこともなければ、あなたに対する態度が日..." https://t.co/ZvECfO697U https://t.co/eFLwBvQaeS
03-02 22:38

自己中にならない。長い目で見る。"完訳 7つの習慣 人格主義の回復"より、"家族中心の親は、子どもの最終的な幸福を考える感情的な余裕と力を持っていない。家族が心..." https://t.co/eRu9d1Hroq https://t.co/0pREP9mrQw
03-02 22:33

RT @IHayato: ありがたや〜。/ 【書評】武器としての書く技術 30万人に届けて月50万円稼ぐ!新しい㊙文章術 : 縛られない生き方 https://t.co/Yc3yzXm8PC
03-02 21:49

RT @IHayato: いやはや、ほんと、「まだブログだけしかやってないの?」という感じです。今は有料サロンもあるし、noteもあるし、KDPもあるし、ツイキャス&Periscopeもあるし、Chatcastもあるし……とまぁ、プラットフォームだけ見ても、まだまだ出てくるんで…
03-02 17:40

RT @IHayato: 個人メディアは、はあちゅうをパクっておけば間違いない。あとUmekiさん。これほんと。ぼくは有料サロンもnoteも、彼らのパクリをやってます。
03-02 17:38

RT @JonathanNori_: 今日は6時から8時までの2時間、東山線栄駅上の交差点で路上ライブをします。今日から路上での油絵展示および代理販売も行います。画家Yuchiとのコラボ作品、the past です。 https://t.co/14vR9aSSVU
03-02 17:32

ああああああー!辛くなってきた。今日は早く帰ったほうがいいかなぁ… なんか寒いし
03-02 17:31

ブログ更新しました! : 時間に余裕を持っている人がやっている、人を上手く動かす方法とは? https://t.co/qIpihauBwv 好き勝手やるよ!ともよしブログより
03-02 17:00

イケダハヤトさんのいう通り、動画つくる労力はなかなかものだ。でもだからこそ、ブログに加えて動画も作れるようになりたい。
03-02 15:19

@RedSiero おー いま満喫におる
03-02 15:17

昨日の3文字予想「コラボ」でなら、当たったな。でも当然、予想通りの内容ではなく勉強になった。→https://t.co/Nov8sewtBd
03-02 13:01

いや9分で書けたな。いいペース。
03-02 12:31

2個目も15分位で書けた。明日の夜、19時半に投稿します。ブログです。
03-02 12:30

15分で書いた。いいペース。今日の17時に公開します。ブログです。
03-02 12:21

【過去の人気記事!】外国人が考える、日本人が英語を話すために必要なたった1つのことhttps://t.co/emgq92sC1z英会話スクールで学んだ事を共有します!【あいさつ】(bot)
03-02 12:17

RT @IHayato: 余談ですが、ぼくはガチで引きこもりなんで、「着替え」ということをしません。朝から晩まで同じ服着てます。さっき3歳の娘に「お父さんはいつも同じ服だから、着替えたのか着替えてないのかわからないね!」と言われました。
03-02 11:12

RT @IHayato: 都民のみなさまが、「くだらない打ち合わせ」とか「消耗するだけの移動」にエネルギーを費やしている間に、ぼくはコンテンツを作り続けております。今もまだパジャマです。ヒゲは3日間くらい剃ってない。本気でやるなら引きこもらないとね。
03-02 11:12

RT @IHayato: そんな生き馬の目を射抜く業界だから、ぼくは高知の限界集落に引きこもって、虎視眈々とチャンスを狙っているのです。たとえば堀潤さんみたいに忙しいと、新しいプラットフォームに対応できないですからね。
03-02 11:11

このプロジェクトは気になるところ。ただまだ…全部読むほどの元気が出ない。時間ができたら読もう。無印本命 いつまでもザコと思うなよ2016|臼井正己(無印本命)|note(ノート) https://t.co/9lIs3zf7H5
03-02 08:44

ブログやってます。メインブログ「ともよしブログ」https://t.co/fvNMczIWPy ← ためしにクリックしてみましょう!笑 後悔させないように毎日がんばります。(bot)
03-02 01:17

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR