02/26のツイートまとめ

tomo141

スクワット50回わず… 走ってふとももが痛くなるのは筋力不足だったかららしい
02-26 23:13

時間が有り余っている。なんでもできる。
02-26 22:21

友達に、(お前は)忙しい、なんて言われているようじゃ全然だめだな。ヒマデヒマデシカタナーイ!!!
02-26 22:20

不安は友達。自分を強く、してくれる。
02-26 22:19

【My YouTube Video】「【ともの地理】略地図(世界地図)の書き方!」→ https://t.co/JZOJ3GDZn2(bot)
02-26 22:18

何が何だかわからなくなってきたな。…とりあえず目の前のことに集中か
02-26 18:12

RT @TakahikoNojima: とりあえず若者は選挙に行け.選挙に行かない同世代を投票会場に引きずり込んで行け.若者の投票率が変わればこういうのにも影響が出て来る. https://t.co/4qBMOk5RZP
02-26 18:11

RT @masumi_o: 250万はすごいな。流石。。。>>「note批判」に飽きたみなさんに燃料です。2月はnoteだけで「250万円」くらい稼ぎました。 - まだ東京で消耗してるの? https://t.co/ZDPV0IKCdY
02-26 17:57

RT @IHayato: 自分が好きなことをやるのが、結局一番、差別化につながるんですよね。嫌いなことをイヤイヤやっている人は、凡人にしかなれない。当たり前です。
02-26 15:36

RT @jumpeiym: 「ブログ書く」じゃなくて、あくまで「伝える」という主眼でメディアを最適化していかないといけない。「ブログ」が目的じゃなく1個のメディア=手段になったとこから、素人じゃなくなるのかも。 https://t.co/wyAm4BTBQQ
02-26 12:50

Youtubeでもいろいろやってます。動くともよしくんがそこにいます。https://t.co/Q5FlBO542p チャンネル登録よろしくお願いします。(bot)
02-26 11:17

高校生時代のブログ(月3万PV)を紹介。https://t.co/8X2ke3iNBS いいこと書いてます。熱い。ぜひ。(bot)
02-26 00:17

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR