02/23のツイートまとめ

tomo141

23:20帰宅。遅く帰ることは恥!手際が悪い証拠、効率の悪い証拠!
02-23 23:23

頑張らないと。
02-23 23:20

そんでもって栄養面も妥協したくない。
02-23 23:20

まあまずはカレーメシより美味しいカレーを、カレーメシ220円より安く作るが目標だな
02-23 23:20

レトルトカレー80円て安すぎやろー こいつに勝てるコストでカレーを作りたい…
02-23 23:19

自分が揺らいだとき、いつも失敗してきたジャマイカ
02-23 22:28

自信を信じろ。上手くいく。
02-23 22:27

大学1年からクラシックギター #このタグを見た人は音楽歴を晒せ
02-23 22:11

急に不安になってきた
02-23 22:11

自転車に乗る人 https://t.co/lAlomcGeBS
02-23 21:20

ひどないわ、ひとりで泳ぐてゆうただけやおれは笑
02-23 21:13

定期的に、研究の外に目を向けないと、頭がおかしくなる。
02-23 21:12

@RedSiero しらん笑
02-23 19:15

@RedSiero おれは大学のプール行くだけやでー
02-23 17:26

@RedSiero なぜおぬしとプールへw
02-23 17:26

ぼくのモチベーションブログ「とものブログ。おれと一緒にがんばろうhttps://t.co/nHbvzeVAbk」もオススメ。自分ががんばり続けらるように、が主目的。「やる気ゲンキ前向きな記事を書く」というスタイル。読者さまも応援します。一緒にがんばりましょう!(bot)
02-23 17:17

ちなみにもう水着は買った!
02-23 15:22

トレーニングルームに行けばエアロバイクもあるのかー 今日か明日にでも行ってみようかなぁ
02-23 15:22

ブログ更新しました! : 今以上に仕事の生産性を上げたいなら、体力向上に時間を投資せよ! https://t.co/l0eokUrxRD 好き勝手やるよ!ともよしブログより
02-23 11:20

【過去記事です!】まだ「時間がない」なんて言ってるの?イイワケでしょ。https://t.co/O9OR4Y1w4D「忙しいを言い訳にしない。」(bot)
02-23 06:17

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR