02/18のツイートまとめ

tomo141

なぜ京都が好きなんだろう歴史が感じられる。雰囲気が好き。自分が存在している理由が分かる気がする。歴史を感じていると、自分の小ささを感じられる。悩みもちっぽけなことに気付く。…
02-18 20:17

ところでなんで京都が好きなんだろうか。
02-18 20:03

ネタ提供。空気を咀嚼。
02-18 20:01

ぼくもやりたいなぁ。温泉じゃないけど、地元と京都のオススメスポットはまとめたい。 https://t.co/jvAfYtTUb3
02-18 16:18

【過去記事です!】まだ「時間がない」なんて言ってるの?イイワケでしょ。https://t.co/O9OR4Y1w4D「忙しいを言い訳にしない。」(bot)
02-18 16:17

いまのところ、名古屋で一番おいしいラーメン屋は、名駅の「はかたラーメン」笑。名古屋がんばれ→りょーまの白ラーメン。うーん… あぶらそばよりは美味しかった笑#photo #foodhttps://t.co/et02czjMqP
02-18 15:14

先人YouTuberが言っている。100個くらい動画出すまでは、特になにも考えず、出し続ければいい。そうしたら自分の魅力みたいなものが見えてくる。出しまくって初めて分かるんだ、と。またそれから考えればいい。
02-18 15:10

「お前の動画なんて誰も気にしてないよ。」いやまあそうだと思う。だから好きにすればいいんだけど…。…うんまあいいや、好きにする。期待に添えない動画ばかりになるとは思いますが、温かく見守ってくださると嬉しいです。
02-18 15:07

正直YouTubeでの活動に一番迷いがある。「人気出るまでは質がどうであろうと、とにかく量産してスキルを上げたい。感覚を掴みたい。」みたいに、自分を貫きたいのだけど、だれかが言っている気がしてしまう「統一感がない」「つまらない」とかいう言葉で、心がブレてしまう。揺らいでしまう。
02-18 15:05

@JonathanNori_ やっぱり!ぼくも同様です。いい写真撮れますよね。
02-18 10:10

ブログ更新しました! : イケダハヤトさんを信じ、とにかく「量」を書くことにした。【じじい VS メカじじい】 https://t.co/HRYuR5EH13 好き勝手やるよ!ともよしブログより
02-18 06:30

ブログ「略地図(世界地図)の描き方 赤道が通る場所」→ https://t.co/Ne2S9QaPvD 人気記事です!(bot)
02-18 05:23

「久しぶり〜」的なことを言いたい時、英語でするあいさつ集|ともよし|note(ノート) https://t.co/Z82uMzinIJ
02-18 00:33

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR