02/11のツイートまとめ

tomo141

今日中は無理やわ
02-11 23:57

うーむ、なかなかアップできない。光回線に変えようかな笑 とりあえず速度とか調べよ
02-11 23:57

すごいなぁ。人力車引いてる人はガッツがちがう。自分なら半日も持たないだろうな笑。そしてnote。すごいスピードで売り上げ伸ばされています。まさに爆走。【2/10分】トレーニング日誌|ケンタウロス悠太|note(ノート) https://t.co/KAtO1pEeWQ
02-11 23:39

フリーハイタッチ検証動画できたー!登校中!今日中にはアップできるかなー?
02-11 22:18

Youtubeでもいろいろやってます。動くともよしくんがそこにいます。https://t.co/Q5FlBO542p チャンネル登録よろしくお願いします。(bot)
02-11 19:17

そりゃ理想はさ、ハイクオリティな動画を毎日あげることだよ。そう言って、質を下げる妥協をしたいわけじゃないけど、意識するのは「数を増やすこと」なんじゃないかな。週1回でも出せるように、1ヶ月分くらいは常に動画ストックがある状態にしたいな。
02-11 18:13

やっぱ定期的に配信してくれるチャンネルは「登録したい」って思う。まだかなまだかなって。この感じをうちのチャンネルでも感じてもらえるようにならないといけない。
02-11 18:11

ハイタッチ動画編集中。今回は量、数を意識しよう。いろんなパターンで動画を出しまくりたい。
02-11 18:10

ブログ更新しました! : 美容院、まだ電話で予約してるの?アプリ使えば割引利くし、空き時間一覧も見れるよ! https://t.co/sSU9NkHeVA 好き勝手やるよ!ともよしブログより https://t.co/4Xd4qrZnnV
02-11 15:53

書くぞー!
02-11 15:13

RT @hitodeblog: そこでnoteですよ完全に同じだから、サブブログ(クローズド)的な感じで使ってる https://t.co/HXYusFBXZk
02-11 12:41

RT @sinrinet: 「体だけが目的」「金だけが目的」という言葉の重みについて。 https://t.co/QJizsBdNDv
02-11 12:41

RT @TwitterJP: 大切なツイートを見逃さないための新しいタイムライン機能を選択できるようにします。https://t.co/6bindSBUIWこの機能へのご意見、ご感想はhttps://t.co/OyOJSSEGVSでお待ちしています。 https://t…
02-11 12:41

どうしょーかなーどの順番。干して切ってたべるか…。お腹すいたけど、欲を犠牲にしよう
02-11 12:36

行動できない人必読。→「理由」を気にしてしまう人へ。いつだって「理由」は「後付け」なんですよ。 : まだ東京で消耗してるの? https://t.co/YArPhVUmtN
02-11 11:25

なるほどー。学び合うコンテンツにしてくかなーあのネタは。「教える」という行為は、そろそろオワコンだと思う。 : まだ東京で消耗してるの? https://t.co/M8zKXFb3OI
02-11 11:20

まずはブログのパスワードをうんたらするぞ
02-11 11:15

さあー今日はブロガソン。マラソンだから42.195記事書きたいなぁ〜
02-11 10:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR