02/09のツイートまとめ

tomo141

noteも始めました。「すごく私的なことを書く」「役立つ情報まとめ」「作品」等…公開していきたいです。https://t.co/RhyHGYUoSB クリックからのフォローよろしくお願いします!(bot)
02-09 23:17

心身の余裕を持って生きる。これこそがプロだよな。
02-09 22:50

RT @salut_chloe: 大阪ニコンサロンには、なんとヒッチハイクで来てくださったお客様も!ともさん、ありがとうございました! https://t.co/NbFzIECQat
02-09 22:18

@salut_chloe いえいえ!おかげで素敵なヒッチハイク旅になりました!
02-09 22:17

写真展ではしかしかにはない写真がたくさん見られました。あとは石井さんにしかちゃんの豆知識をたくさん教えていただきました。また近いうちにしかちゃんに会いに行きたいですねぇ。
02-09 21:53

先日は、鹿写真家 石井陽子さんの写真展に、ヒッチハイクで行ってまいりました笑。実際にご本人とゆっっくりとお話ができ、またサインまでいただきました。石井さん@salut_chloe 、本当にありがとうございました!
02-09 21:51

RT @alloroca: 鹿写真家/石井陽子さんの写真集「しかしか」買ってきた。しかしゃしんか、しかしゃしんか、しかしゃしんか…3回言いたくなるね。
02-09 21:44

RT @ryu_photo: 石井陽子さんの写真展へ。ギャラリートークも拝聴させて頂きました♪奈良と宮島の鹿を撮っているお方。撮影背景を知れるのは本当に面白い(*^^*) https://t.co/1CJsvkupQF
02-09 21:44

RT @IHayato: 「こんなこといいな できたらいいな」に対して、「よっしゃ!すぐやろう!」と俊敏に動けるか。このスピード感も、超重要な素養になりつつあると思う。
02-09 16:00

RT @IHayato: ただ、得てして、能力が低い人はスピード感も遅い。ハイレベルなプレーヤーほど、動きが早い。能力とスピードは、概ね相関している。
02-09 16:00

RT @IHayato: スピード自体が最強の競争優位性。動きが遅い人・チームは、どれだけ凄い能力、大きな資本を持っていても、トップにはなれない。資本がない&能力が低くても、動きが早ければ、それだけトップになりやすい。
02-09 16:00

RT @IHayato: 「スピード」の重要性がどんどん高まっている気がするんですよねぇ。それはぼくの強迫観念かもしれませんが。どんな分野でも、「早い者勝ち社会」になっているんじゃないかと。今に始まったことではないんですが…。
02-09 16:00

風呂場でイチャついてた間男と彼女を閉じ込めたまま、間男の婚約者とその両親&間男両親&彼女両親を召還した。 : かぞくちゃんねる https://t.co/foR3xsdZo1
02-09 12:35

【過去の人気記事!】外国人が考える、日本人が英語を話すために必要なたった1つのことhttps://t.co/emgq92sC1z英会話スクールで学んだ事を共有します!【あいさつ】(bot)
02-09 12:17

くそー。もっと時間を作りたい。集中だ集中。
02-09 12:12

イケハヤさん、ちゅうハヤサロン、その次に来るのは?!→note「第3の波」に備えよう!|Enjoy!僕たちのネット生活|note(ノート) https://t.co/USrmzIuVyr
02-09 01:25

Youtubeでもいろいろやってます。動くともよしくんがそこにいます。https://t.co/Q5FlBO542p チャンネル登録よろしくお願いします。(bot)
02-09 01:17

ためになるなー。装飾のタイミング、同業者の研究、あたりの話はホントそうだな。このレベルの記事が読み放題、500円はお得ですね。→ブロガー必見!効率的にブログ記事を書く方法|村紗カイ|note(ノート) https://t.co/cv0y0btRA6
02-09 01:11

ブロガソンかぁ、頑張ってますね!ぼくも見習わないと!やりますかー気合入れてー!→30記事ブロガソンの結果|村紗カイ|note(ノート) https://t.co/L4OlTOpgKD
02-09 01:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR