01/29のツイートまとめ

tomo141

しかしかゲット!最高です!かわいいです! しか写真家 石井陽子さん(@salut_chloe )の写真集!オヌヌメ! https://t.co/I5T2C8IyI5
01-29 23:58

有名人でもないぼくが、どうでもいい情報をランキング化してみた。夜食の誘惑。ぼくが夜中に食べてしまうものランキング。|ともよし|note(ノート) https://t.co/5REOFSieOg
01-29 23:52

【My YouTube Video】「【ともの地理】略地図(世界地図)の書き方!」→ https://t.co/JZOJ3GDZn2(bot)
01-29 23:17

というわけで、デジタル化に役立つものをまとめてみよう
01-29 18:29

初任給でやりたいこと。両親への恩返し。実家のいろいろな思い出品をデジタル化できるものをプレゼント。
01-29 18:15

ブログ更新しました! 好き勝手やるよ!ともよしブログ : 「山路」はヤマミチ?ヤマジ?サンロ?「山道」系をまとめてみた 草枕(夏目漱石)より https://t.co/qwr9MzV4zk
01-29 08:00

ブログ更新しました! 好き勝手やるよ!ともよしブログ : ブログ論 【1日○本更新!という目標は危ない】その理由と解決法 https://t.co/a70F33Ynh1
01-29 07:00

なんでも気の持ちよう。前向きに勘違いしちゃえばいいのです。
01-29 01:47

イケハヤさんにnoteでフォローされている!!!何かのミスだと思うけど、勝手に調子に乗ってがんばっちゃおー
01-29 01:45

ことば遊びは楽しいたけ
01-29 01:34

アイコンに文字入れヨウ素
01-29 01:33

ナニサマ発言…すみませんでした
01-29 01:23

つづきなんというのかな、あのイケハヤさんと似た考えを自分が持っていた、案外雲の上ではない、手が届かないわけじゃない。自分もちゃんとやれてる部分がある。自身を持っていい。そう思えた。つづかないかも
01-29 01:20

つづき『速読のコツは、いかにこの「すでに知っている部分」を増やし、飛ばして読むか』とイケハヤさんも書いている。「先生」と言いたいくらいのお方が書いた本でさえ、かなり読み飛ばした。つづく
01-29 01:18

つづき「ここは違う。ここも違う。」どんどん読み飛ばしていく自分。「あたりまえ。やっている。」そう思う部分が結構あるんだ。それが嬉しかった。自分がちゃんと成長しているんだと実感できた。まだ最後まで読んではいないけど、これに気づけただけでも大きな収穫。つづくかも
01-29 01:11

大好きなイケハヤさんの「武器としての書く技術を読んでいる(途中)。尊敬するイケハヤの本だけにさぞ自分を興奮させてくれるんだろうと期待して読み始めたけど、案外役に立たない部分があって、「喜んだ」。つづく
01-29 01:07

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR