01/28のツイートまとめ

tomo141

どこから手をつけていいか分からないレベルで部屋が汚い。まず第一にやるべきことが、ツイッターではないことは分かるが!
01-28 23:16

@minowanowa 担当の方ですか?本当ですか?!楽しみにしています!
01-28 23:14

なんとか節電できないかな。驚きの電気代だった 笑とりあえず厚着するか。部屋を狭くできないかなーーー
01-28 17:38

イケハヤさんの本、まだ東京で消耗してるの?、まだうちの大学にはなかったー 残念
01-28 17:36

RT @micro_YoY: 国会は、予算・法整備みたいな国家運営のための時間と、政治家の質とかスキャンダルの時間を個々に設けるべき
01-28 17:34

RT @nanashinootoko: 水素水とか言ってる奴間違えて過酸化水素水とか飲んだりしないかな
01-28 16:12

将来、条件がそろえばしばちゃんと住んでみたい気もする。
01-28 16:11

しばちゃんかわいすぎる https://t.co/jCMv8j1Y6m
01-28 16:06

暖房とお風呂、遠慮なく使ったら電気代が倍近くになった… うぅ…
01-28 16:05

眠い。ぶっ通しはきつい。ちょい休憩〜
01-28 14:30

目標には、うまく自分のおしりをたたける目標(大体の人はこれだけ)に加えて、調子が悪くなってしまってからの「目標 やさしめバージョン」を作りましょう。そうすれば、前者の目標達成継続記録がとだえてしまった場合でも、後者が助けてくれます。続いている感覚がとだえません。続けるコツです。
01-28 07:31

ブログ更新しました! 好き勝手やるよ!ともよしブログ : いまさら聞けないニュース用語【「無辜の市民」ってどんな人?】天皇陛下フィリピン訪問 https://t.co/EK7q0v3rRr
01-28 06:30

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR