01/22のツイートまとめ

tomo141

@takechiyo509ry1 いいねありがとうございます!
01-22 21:21

RT @shirucafe04: 【空席あります‼️‼️】夜は知るカフェでお勉強!📖Wi-Fiも使えるし、コンセントも使えます!🔌今は勉強に快適な席が空いております〜😆✔️お待ちしております(^O^)💓 https://t.co/S0asQsZfjy
01-22 18:13

RT @2DlvHS: 雪がたくさんある地域ではなあ!!100均でお面買ってきて雪詰めて、こういういたずらをするんだよ!!!!! https://t.co/HNLkZHgkjv
01-22 17:48

イケハヤさんの武器としての書く技術入手!!読むぞ!レビューするぞ!
01-22 17:15

ただ「手が届かない量」、ではないんだよな。これが。毎日やるのはかなり大変だけど。
01-22 15:00

分かりやすいところで言うと、ワード初期設定で1ページ書くと約1400字。毎日10ページ弱とか、まあすごい量ですよね。
01-22 14:58

毎日1万字、ムキムキのイケダハヤトさん。執筆筋肉がハンパない。ひたすら筋トレするかの如く、自分もとにかく「量」を書かないとな。質はついてくる。→悔しかったら、ぼくよりたくさんブログ記事書いてみろよ。 : まだ東京で消耗してるの? https://t.co/DZL9z8vtU0
01-22 14:38

RT @real_eikaiwa: 【復習問題】なめんなよ(それくらい知ってるよ)I wasn't born ( ).正解だと思う単語に投票してください。
01-22 09:29

でも、英会話スクールがこんな問題出したらだめでしょう。日本人が英語を話せなくなる原因は、こういう英文法問題を解きすぎて、英文法完璧主義になってしまっているからだし。 https://t.co/rOwRDmC14Q
01-22 09:28

whichじゃないのー? https://t.co/rOwRDmC14Q
01-22 09:25

同世代、おれも頑張るぞ!負けない。→ヒトデさん&八木さんに、「ブログ業界(笑)」の未来を任せたい。 - まだ東京で消耗してるの? https://t.co/fOzG4k7F6f
01-22 08:11

ブログ更新しました! ともよしブログ 好き勝手やるよ! : 立ち読み、ブログ… 無料コンテンツだけで満足していては二流 https://t.co/mi2F99T52d
01-22 07:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR