01/21のツイートまとめ

tomo141

まあこういうときも、期待し過ぎずに冷静に進むのが大事。なにごともそうだ。
01-21 20:23

うほほーい
01-21 20:22

あ!あ!ブレイクスルーか!!!!!(研究の話)
01-21 20:22

なぜブログ、YouTubeなどの創作活動をするのか。それは自分を試すため、かな。自分は、どれほどの力があるのか。どれほどの価値があるのか。それを、社会の公平な目で、客観的に見てもらいたい。測定したい。数値化したい。
01-21 19:58

変わりゆく仕事に、フレキシブルに対応できるように、食事の時間は変動制にした方が効率的でしょう。自分で自分を律すればいいだけの話。
01-21 13:30

確かに、ごはん(や休憩)の開始時間を固定→しめきり効果で仕事がはかどる、ってのはある。でも仕事に必要な時間は日によって変動するはず。
01-21 13:30

若者が投票しない→若者が納めた税金は高齢者にまわる https://t.co/agR7wlGNF1
01-21 13:25

おぉー Googleフォトより良かったりするかな〜?後で調べよ〜 https://t.co/Zzb1buUOxA
01-21 13:22

と言うわけで、書籍購入をこれまで以上に躊躇わず、積極的にしていきたいと思います。どんどんどんどん自己投資。10年後には、投資の何十倍にでも増やしてやる。
01-21 11:18

立ち読みから購入にかえることで、読書の密度が上がって、費やす時間も減る。その機会費用を考えれば、購入の方が安くなるということは往々にしてあるはずだ。
01-21 11:16

時は金なり、時間をつかうことは、お金をつかうのと同じ。出費になっているのには違いない。
01-21 11:12

立ち読み習慣も、書籍を読む習慣になるしいいことなんだけど、「立ち読み」という位置のせいで濃度が薄くなってしまうというデメリットもある。
01-21 11:11

がんばれーおれは応援する/不倫騒動のベッキー、4時間半にわたる生番組の司会に決定 - LINE NEWS https://t.co/5bJt7RoFvh #linenews @news_line_meさんから
01-21 11:08

受験生のみんなにメッセージ。 #やる気 #勉強 #受験 #モチベーション ともよしブログ 好き勝手やるよ! : 受験勉強。気分が乗らないときにやるといい勉強とは? https://t.co/E6D9aYwdxE
01-21 06:30

The train [xxx] when I reached the platform, so I didn't have to wait in the cold. 解説→https://t.co/POOXpYaDcQ #英語
01-21 02:28

覚え。/2016年はこうなる。ウェブメディアの「マネタイズ」トレンドを予測する。|イケダハヤト|note(ノート) https://t.co/wsXRAot9oH
01-21 01:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR