01/20のツイートまとめ

tomo141

便利な1冊。漱石ファンにはたまらんですな。お風呂読書、iPadに変更しようかなー/『夏目漱石全集・122作品⇒1冊』 https://t.co/0PFUnlAqbn @AmazonJPさんから
01-20 18:04

4択アンケート問題を見たらついつい考えてしまった。そうか、そうすればいいのか。おれもセンターの問題でも出してみようかな
01-20 18:02

RT @shinazawa: みんな彼を天才とみなしていた。Everyone regarded him ( ) a genius.
01-20 17:59

かわいこちゃん。また撮りに行きたい。 https://t.co/1Ipxxst0XF
01-20 13:21

RT @salut_chloe: 本日発売の「カメラ日和 Vol.65 2016/3月号で写真集「しかしか」を6ページにわたってご紹介いただきました!鹿を撮り始めたきっかけや奈良や宮島の鹿の暮らしについても書いています。是非、ご覧くださいね! https://t.co/QIYt
01-20 13:20

鹿さんの魅力、写真家さんの熱意、鹿と人間社会… 深いものが伝わってきました。「しかしか」気になるなぁ https://t.co/wYyTyNLUOG
01-20 13:20

@salut_chloe 先週奈良に行ってしかさんの魅力に取り付かれちゃっていたのでビビッときました。また今度撮りに行くことがあると思うので、石井さんの写真、本も見つつ、しかさんの研究をしてきたいと思っています(^^)
01-20 13:16

カメラ日和で石井陽子さんの「しかしか」を発見。気になったので保存。 https://t.co/OuAcynD4e1
01-20 11:39

とりあえずやってみなよ精神。内のチームのウリだ。と勝手に思っている。考える限界って、思ったより低いところにある。これからも続けていくつもり。 https://t.co/CzzLZT8JRR
01-20 08:20

昨日今日で、おそらく一掃できる。
01-20 08:14

たいして勉強になっていないでしょう!無駄にフォローしている英単語アカウントはリムーブしましょう!
01-20 08:13

RT @10000_pv: 【過去記事です!】: これは困った!「在宅ワークを頑張りすぎて赤ちゃんがほったらかしに・・・」 https://t.co/BydCWQfSIm
01-20 08:12

どうした暖房!なぜ止まった!
01-20 08:03

@RedSiero いやいや、君のほうがキレイだよ
01-20 07:34

ブログ更新しました! #勉強 #受験 ともよしブログ 好き勝手やるよ! : まだそんな非効率的なやり方で勉強してるの?勉強法の勉強も、受験勉強のウチ https://t.co/SIfEJdI6Og
01-20 07:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR