01/18のツイートまとめ

tomo141

がんばれツイッター!と、首をしめてみる。
01-18 22:39

ブログ更新しました!「自分の思い通りにならないくらいで、やる気なくすんじゃない。」くりっく→ https://t.co/tomDLLTChV |とものブログ。おれと一緒にがんばろう。
01-18 20:48

今日は実験の都合で帰りが遅くなりそうだ… むむ!
01-18 20:19

よしやろう
01-18 17:13

RT @hbkr: 不器用な人が大して面白くもないのにyoutubeやブログやって「これで俺も生きてくんだ」みたいなの見るの、本当に辛い。ああ、夢見ちゃったんだな、と思う。例えその中から一握りのヒーローが生まれるのだとしても、消えていったその他大勢のことを僕らは忘れてしまう。
01-18 17:07

@10000_pv 前から気になってはいたんです(^^)きっかけをくださってありがとうございました!!
01-18 17:06

買った!っと言いたいところだったけど、取り寄せに〜決断と行動が早いのが売り。@10000_pv さんの記事をよんで https://t.co/FqANvira7b
01-18 16:46

待ってろ本屋〜
01-18 15:55

@10000_pv リプライありがとうございます!参考になります。拝見するかぎり、イケハヤさんの本は読みやすく、サクサクと読み進んでしまうんですね!笑
01-18 15:54

まあすぐには真似しないな、これに関しては
01-18 15:30

ぼくもbot作ろうかなぁ… ファンか!ファンだ! https://t.co/WZzb8uIxPj
01-18 15:30

RT @IHayato: テンプレ活用ありがとうございます〜。/ まだタバコで消耗してるの?チャンピックスですっぱりやめられたよ https://t.co/8vIvDbwCkQ https://t.co/t7SKgBYUPh
01-18 14:32

良記事。俺も読もう。よし、本屋行こう!ずっと避けてきたイケダハヤトさんの「武器としての書く技術」を読んで、私のブログ魂が絶賛炎上中です! https://t.co/QYJySM1FTs @10000_pvさんから
01-18 14:31

面白いタイトル 笑 https://t.co/j8o4T2x1pG
01-18 14:23

センター不正発覚。でも心配なのは、すり抜けてしまった受験生で、今回ので味を占めて将来歯止めがかからなくなって、ひどい犯罪にまで手を出して…。と、ならなか…。そうならない事を祈ります。
01-18 10:20

今年もセンター試験で不正があったみたいですね。やった人は当然厳しく罰せられるべきですが、「やったのにバレなかった」人は何の罰もないわけですよね。
01-18 10:20

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR