12/15のツイートまとめ

tomo141

今年の漢字は『安』でしたtomoさんが選ぶ今年の漢字は   ┏━┓   ┃神┃   ┗━┛神をも畏れぬ存在となった1年でした#今年の漢字・2015https://t.co/WGU08Rk9iiふはははははは!
12-15 20:15

あとはマクドナルド周辺で立ち食いする人、それに伴って、街や道路に捨てられるゴミが増えるんだろうな。駅のベンチがマックユーザーだらけになったりするのかな笑出前・テイクアウトは8%適用 軽減税率、線引き案判明:朝日新聞デジタル https://t.co/eCN6EDQmR7
12-15 20:06

テイクアウト→店に戻る、とかドライブスルーが増えるのかな。出前・テイクアウトは8%適用 軽減税率、線引き案判明:朝日新聞デジタル https://t.co/eCN6EDQmR7
12-15 20:01

大学には、専門分野だけを学びに来た訳じゃない。文理、学問か否かを問わず、幅広く経験して成長したい。ただ、当然手を広げ過ぎてどれも中途半端になってしまっては本末転倒だ。正しく取捨選択して、いい方向へ進んでいきたい。
12-15 18:20

確かに、乗り換えが難しい駅だな https://t.co/zJ5ec7rsou
12-15 11:52

おはようございます!今日も元気にがんばりましょう!
12-15 07:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR