12/07のツイートまとめ

tomo141

RT @ikikikiki: ステキ女子に会いたい方!バックナンバーが読みたい方!12月中は多くのステキ女子が知るカフェへ足を運ぶみたいですよ🎵バックナンバーも置いてあるので、見逃した方はぜひ(・ω・)ノ https://t.co/hqxrr6VfF7
12-07 20:37

昨日の嵐山。渡月橋より少し上流です。#写真 #紅葉#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 https://t.co/gxuzoV6Nor
12-07 18:16

妙心寺退蔵院。昨日です。#写真#紅葉#京都#写真好きな人と繋がりたい#写真とってる人と繋がりたい https://t.co/ioxmXA0XnA
12-07 18:13

今日のお空。こんなに素晴らしい景色が、いつも屋根の上に広がっていたのに、毎日気付かずにいたんだな。日の出日の入りに実験していてはもったいない。 https://t.co/OsxotOkcH7
12-07 18:06

iMovieユーザの方ももちろんOKですが、どなたか、どのように管理をされているか、教えてください!参考にさせてください…!
12-07 17:26

Final cut pro (FCP)ユーザのみなさんは、写真や動画をどうやって管理しているのでしょうか?動画編集を考えるとFCPに入れるのが良さそうだけど、写真管理は向かない…FCP、Photos、iPhoto、どれにどのデータを入れようか…はたまた全部コレ、と決めるか…
12-07 17:24

先週よりキレイやなぁ https://t.co/PqsRfnQqHc
12-07 14:49

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR